※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

卵胞が21mmで良好。排卵注射後、明日のフーナーテストへ。痛みを心配。フーナーテストの痛みについて知りたい。

さっき受診したら、卵胞?が21mmでとても良いから、いまから腕に排卵の注射をうって、
明日の朝、仲良しをして、午前中受診でフーナーテストをします。

っといきなり決まりました💦
フーナーテストしたかったので、嬉しいですが(* ॑꒳ ॑* )⸝

しかし、先日した卵管通水が激しい痛みだったので、いま冷や汗が出ています( ;゚³゚)
フーナーテストされたかた、痛かったですか?( °◊° )

コメント

ポムポムプリン

全然痛くないですよ😊
内診の途中に採取されてたみたいですが、私はされたことすら気付かなかったです笑

• ゆき

ゆき

ありがとうございますー。
    普段の超音波みたいな感じなのですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    穏やかに受診できそうですー

• 4月23日
いーちゃん

全然痛くないです!
頸管粘液を綿棒の様なもので取るだけですので。検査だと思わず楽しんでタイミング取って下さいね💕

• ゆき

ゆき

だいぶ返信が遅れすぎてごめんなさい( ;o;)
    全然痛くなかったですっ。いつの間に?!って感じでしたっ
    返信、ありがとうございます🎶

• 5月1日
いーちゃん

痛くなくて良かったです!
これで授かれるといいですね(^^)