※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

不妊治療再開で不安。胚盤胞2つ凍結。死産した息子の兄弟。大変な思いで作った胚。久しぶりで不安。三時間半の電車で頑張る。

つぶやきにすれば良いのかもしれないけれど…明後日から不妊治療クリック再開!!色々不安です。でもあと二つ胚盤胞が凍結してある。
胚というより、あの子達が私を待っている!!がんばって迎えにいかなければ…。死産した息子の兄弟だからちゃんと迎えにいこう。
大変な思いしてできた胚なんだから、無駄にしてはいけない!!
半年以上ぶりなので、何かと不安でついつい自分に言い聞かせるようにつぶやきました…(^_^;)早朝の電車で三時間半…がんばれあたし!

コメント

りんごの種

応援してます。
頑張ってくださいね😊

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)時間もないのでがんばります!

• 4月23日
よしまり

頑張ってください😊
応援してます。
きっと、お迎え待ってますよ😚

私も来週採卵からの胚盤胞まで育てたいです‼️

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)よしまりさんも採卵がんばってください!!私のはグレードはよくないですが、去年も同じグレードで妊娠5ヶ月まで頑張ってくれたので、残りの胚にも希望は持ちたいと思います。

• 4月23日
  • よしまり

よしまり

明日から2日置きに病院です💦
    採卵初めてなので緊張してます😵
    数もどれぐらい採れるか不安ですが…
    最初の診察では結構採れると思うよって先生に言われたので少し期待してます。
    でも、数もですけど、グレードも良くないと…ですよね😵

• 4月23日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

グレードはあくまで見た目なので、気にする必要はないと思いますよ。大丈夫ですよ(^^)
    注射で通うのも大変ですね…(^_^;)私は自己注射だったので、それはそれで大変でしたが貴重な経験でした。
    一度二度でダメだと落ち込む人がいますが、宝くじだと思ってやりましょう!その方が気持ちが楽ですよ。一度で上手くいくと思わないでいた方がいいかもしれません。
    プロフィールの通りな私みたいなのもいますから…(^_^;)

• 4月23日
  • よしまり

よしまり

そうですね‼️
    グレードではなく、卵の生命力を信じます🙌🏻
    注射は5日目までは自己注射です。
    それから2日置きに内診してチェックと注射だと思います。
    間の1日はまた自己注射だと思います。
    一度で出来れば…(>人<;)と思ってますが、諦めずに頑張りたいと思います🙋‍♀️
    宝くじですか👀そう思うと楽ですね😃

明後日から頑張ってくださいね😃

• 4月23日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

お互いに上手くいきますように…(^^)

• 4月23日
さくら

私も胚盤胞が凍結してあるので今月から2人目の治療再開しました。

私も,私を待っている卵ちゃんを迎えに行こうと思います。

高齢だけど諦めないで頑張るゾ‼️

お互い頑張りましょう‼️😃

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

頑張りましょう!久しぶりで緊張してます…(^_^;)でも立ち止まってはいられないのでやれるだけやろうと思います。

• 4月23日
  • さくら

さくら

そうですね!
    立ち止まってはいられないですね‼️

お互い後悔のないようやりましょう‼️😃

• 4月23日
baby

陰ながらずっと応援していました(*´꒳`*)!!
お迎えに行かれるんですね🍀💕

どうかどうか、夢が叶いますように!!!!!!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます(^^)嬉しいです!死産から半年たったので、決心しました。
    でも久しぶりなのでドキドキしてます。片道三時間半かけて品川まで行くのも久しぶりだし…(^_^;)
    診察券どうやるんだっけ?とか…
    電車辛いなぁとか…(^_^;)
    泣いても笑ってもあと2回なので開き直ろうと思います。
    今までみたいに落ち込んだり、不安な気持ちは持つまいと決めています。
    なるようにしかならないし、もしも妊娠してもそれでもう安心とは言えないし…。
    当たって砕けろ!です(^^)
    あとはもしも妊娠しても、大事にしすぎたり、少々の出血にはビビらない!とか。
    思ったんですけど、どんなに大事にしても、ダメになるときはなるし…気にしなくても育つときは育つんだよなと思います。
    なるべくポジティブにいる方がいいかもしれませんよね。開き直ってがんばってみます!

• 4月23日
  • baby

baby

ポジティブな気持ちって、不妊治療には けっこう1番大事なことかもしれないですよね😊😊
    といってもかなり難しいですが、、笑

私も 流産になってしまいましたが、温活して運動やヨガして、サプリ飲んで食生活きをつけてた月は カスリもしなくて、もーいいやどーせダメなんでしょ、と 冷たい飲み物のんだりアイス食べたり お酒飲んだ月に陽性反応でました😥😥

長い電車の時間や、病院での待ち時間に、気が向いたら 笑える画像 で検索して見てみて下さい✨
    けっこうクスクスするので、穏やかで前向きな気持ちで治療できます✨

それからYouTubeで 妊活ヨガ で検索して 着床期や高温期に良いヨガなどあるので オススメです(*´꒳`*)

頑張りましょうねーーー!!!✨

• 4月23日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

情報ありがとうございます(^^)頑張りましょう!

• 4月23日