※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ココロ・悩み

自転車の国サイクルスポーツセンターには2歳でも乗れる自転車や遊具がありますか?初めて行くので情報が知りたいです。価格や口コミも気になります。

休みの日に静岡県の自転車の国サイクルスポーツセンター?に行こうかと思ってます!5歳の子が自転車が好きで毎日乗ってるので行きたいなって思って…ます

2歳でも乗れたり遊べる自転車など遊具?などは、あるんですか??
初めて行くので行ったことがあるママさんいたら教えてください!
値段など…乗り物?が高い?など
口コミに書いてあったり…
よろしくお願いします!

自転車の国サイクルスポーツセンター

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

昨年の夏に2歳の息子を連れて行きました😀ペダルに足は届きませんが、手で回して動く自転車や、親子でのれるものもあって、うちの子はすごく楽しんでいましたよ👦息子以上に親が楽しんでましたがwww
一つ一つの遊具に300円くらい料金がかかるので、フリーパスみたいなものの方がお得です💓大人3000円くらいしますが、だいぶ楽しめたので安いもんかなって思ったくらいです🙌息子は無料でした😄

• まぁ

まぁ

息子もまだペダル?に足が届かないので…どーしよ…と思ってました😢
    手で回すのもあるんですね!
    300円かかるんですね!
    行くとしたは、フリーパスにします🎵
    詳しく書いていただきありがとうございます❤️助かりました✨

• 4月23日

だいぶ前に行ったので、チケットシステムが変わってるかもしれないですが…
1日券というものがあり、それを買って中に入ると、フリーパスで乗れました^ ^
当時は、2,000円くらいだったように記憶してますが、今は、もう少し高くなってるかもしれないです。
全て、自転車に関する物が乗り物になっていて、四輪車の真ん中に小さな子どもが座れる椅子が付いた自転車やペダルを漕いで動く乗り物が色々ありました^ ^
GWは、駐車場が満車状態になるくらい混んでいたように思います。

ぴにょ

サイクルスポーツセンターは確かに地元民からすると高いです…
でもおもしろ自転車など普段乗れないような沢山の自転車があるのでお子さんが自転車が好きなのであれば楽しいと思います!
保護者同伴でしたら2歳の子も一緒に乗れるようなものもあります!
ただ…他にも小さいアトラクションとかはあるのでお兄ちゃんは楽しめるかもしれませんが2歳の子にはすこし退屈かもしれません💦
少し離れてしまいますが、グランパル公園の方が個人的にはおススメです😊

あいあい

今はやってるかわかりませんが、プリキュアショーを目的に度々サイクルスポーツセンター行ってました。入場料だけでキャラクターショーが観れるのでお得でした。遊園地と違って来場者も多くはなかったので私にとっては穴場でした。どうせ行くなら調べてキャラクターショーがある日を狙った方が良いです
今やってない様でしたら、古い情報になってしまってゴメンナサイ(ちなみに5年前です)