※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

昨日から茶おりがあり、不安で病院に行きました。胎嚢が見えず、子宮外妊娠の可能性もあると言われました。さらに不安で、胎嚢の可能性はないのか不安です。土曜日に再診を言われましたが、不安です。

昨日から茶おりがあって
不安で病院に行ってきました
生理予定日から1週間と2日目です
胎嚢が見えないね〜
あ、これかなぁ?でもまだ
はっきりしてないね〜
子宮外妊娠の可能性もあるかもね
と言われました💭
茶おりに関しては特になにもなかったの
ですが、さらに不安になりました💭
これは胎嚢の可能性はないのでしょうか、😭
土曜日にもう一度来てくださいと
言われたのですが、不安です。⤵︎

コメント

👼

妊娠4周目の時このくらいの大きさでしたが無事に今育ってくれてますよ🙌
茶オリもありましたが着床でした!

可能性はあると思いますよ!

deleted user

私の一番最初のエコー写真は、これが胎嚢だって教えてもらいましたよ🙋‍♀️

生理予定日から1週間と4日目で受診しました。

ムーン

まだはっきり写ってないだけではないですかね?🙋
わたしも、はさんと同じくらいに茶オリあって、焦りました😵
私の場合は4ヶ月くらいまで茶オリ続いたんですが、今無事に出産してもう半年ですよ🎵
今は心配でたまらないと思いますが、きっと大丈夫です!(^-^)/

スイカ

はじめまして☺️
わたしも予定日から2週間ほどたって検査薬使い陽性だった為、病院に行き見てもらいましたが、同じように、
これかなー?ん〜...
って感じで言われ子宮外妊娠かも。
とも言われましたが、1週間後には
ちゃんと見えたので、はさんもきっと大丈夫ですよ♡
ちなみにこの写真がそのときの写真です🤳

deleted user

今、同じ様な状況です😭
私も生理予定日から1週間と2日経って、検査薬でうっすらですが反応あったので産婦人科受診したら胎嚢みえず、、、一週間後今週の金曜に再診します。同じく、子宮外妊娠かもしれないとか言われて不安で😭😭

🧸

私も初めて行った時、多分これが胎嚢だけど小さすぎるからまた来週来てね。子宮外妊娠の可能性もあるからって言われました☺️きっとほとんどの先生が小さすぎると多分これが胎嚢でもまだ子宮外妊娠の可能性もあると言うと思いますよ😊