※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなティ(*´ω`*)
お出かけ

来月1歳になる息子がいます🌠家族でディズニーランドに行くつもりです🏰❤行く…

来月1歳になる息子がいます🌠
家族でディズニーランドに行くつもりです🏰❤
行くのはGW明けの平日の予定です😊✨
①イッツアスモールワールド
②ジャングルクルーズ
③ウエスタンリバー鉄道
④蒸気船マークトウェインゴー
⑤ミッキーの家
には行きたいのですが他にオススメのアトラクションや場所(レストランなど)はありますか??✨
シェフミッキーやクリスタルパレスなどキャラクターに会えるレストランは満席で予約できませんでした😢💦
詳しい方や体験談などある方アドバイスお願いします❕❕

コメント

Lieb

ジャングルクルーズ近くにあるスティッチの座ってみるやつも良いですよ!ハワイアンな音楽が流れてうちの子は好きです(^^)
一歳くらいですとみなティさんが書いている他にそれくらいが楽しめる乗り物かなぁと思います!
プーさんとかバズとかモンスターズインクとかも1人座りできれば乗れますがうちの息子の感じだと一歳半くらいの方が楽しそうにしていたなぁと思います。
あとはお写真でしたらウッドチャックでボーイスカウト的な衣装のドナデジとそれぞれ撮れるので、お時間に余裕があればぜひ✨
うちも一歳の誕生日はアンバサダーに泊まりで行きましたが、記念に手形でミッキーの耳を作ったものを持って行ってミッキーと写真撮る際にそれを持っていってサインしてもらってからそれを持って撮りました!
ご面倒でなければ記念にはなりますよ(^^)

• Lieb

Lieb

手形はこんな感じで私は作りました!
    この時は朝一エントランスでミッキーミニーとそれぞれ写真を撮ってサインをもらった感じです(^^)

• 4月23日
  • みなティ(*´ω`*)

みなティ(*´ω`*)

詳しく返答ありがとうございます💗💗
    スティッチのショーみたいなやつですかね?私は見たことないですが楽しめそうですね🐦🐦😍✨行ってみたいと思います😁💕
    プーさんも乗りたいですが泣いちゃいそうで😅✋
    ドナデジのキャラグリあるんですね❗✨調べてみます❤❤
    手形ミッキーすごいです❗😍✨
    記念に残りそうですね😳💓
    ミッキーの台紙?はどこかで買ったやつでしょうか??

• 4月23日
  • Lieb

Lieb

スティッチはたぶんそれです!
    プーさんとかモンスターズインクは結構横に振られたり暗かったりで怖がるんですよね😅
    ドナデジは普通の衣装がよければ朝一ミッキーミニーのグリーティングのあとに入れ替わりでドナデジが出てきていました!

ミッキーのやつはネットで画像を拾って、ディズニーっぽいフォントを拾っな自作しました!無料のものです!

• 4月23日

みなティ(*´ω`*)

ありがとうございます❗
    そーなんですね😖暗闇嫌いなんでやはりプーさんなどはまだ早いですかね😅✋
    ミキミニのエントランスのキャラグリは朝一だったら比較的並ばず行けましたか?😊整理券とかありますかね?
    凄い❗無料で作るなんて、世界に1つですね😳👍✨めちゃ参考になります~😆✨

• 4月23日
  • Lieb

Lieb

見ていると朝一入場できれば30分くらいみとけばいけるかと思います!ただ朝一入っても後ろの方に並んでいてとかだともう少しは待つかもです😅
    うちは前回はエントランス利用した時は月曜でアンバサダー宿泊特典の15分早く入場してミッキー並んで8時まで待った感じで2番とかでそのあとミニーに並んで30分とかだった感じです!
    キャラグリは基本整理券は無いと思います!

前職が幼稚園教諭で年賀状とか毎年自分でデザインしていたので無料の絵柄とってワードで作っていたのでその時のやり方です!結構簡単に出来ますよ(^^)
    記念にはなったので、今年は次男の一歳でまた泊まりで行くので同じように手形作ろう思っています!

• 4月23日

みなティ(*´ω`*)

なるほど❕❕
    整理券とかはないんですね✨
    なるべく早めに入れるよう頑張ります❗😳ミキミニどっちも撮れたら良いな~と🎵
    なるほどー❕❕私はPC持ってないので厳しいですね😭でも手形などは参考になりました~😊👍ありがとうございます❤

• 4月23日
ひろ♡ゆい

お誕生日の記念でしたら、バースデーシールを貼ってアリスのティーパーティーに乗ってみてください🎶
乗車中のアナウンスで、お誕生日の子の名前言ってもらえますよ(*´꒳`*)
アリスのティーパーティーは乗車中の動画撮影大丈夫なので、それを動画に撮って残すととっても記念になりますよ♡
あとは、レストランも、毎日こまめにチェックしていたらキャンセルが出て空席になることもあるので諦めずにチェックしてみてください♪
クリパレのキャラブレは何度かキャンセル拾いできたことがあるので(๑・̑◡・̑๑)

みなティ(*´ω`*)

返答ありがとうございます💗💗
    バースデーシールは知っていましたが、ティーパーティーのは知りませんでした❗💦是非行ってみようと思います☺✨
    一応毎日キャンセル待ちしてますが全然です、😭当日の朝とかでないと厳しいですかね?😖

• 4月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ぜひ行ってみてください💕
    乗り場の所でシールをキャストさんにわかるようにしておいてくださいね♪
    当日枠もキャラクターが来るレストランはなかなか厳しいかもしれないです💦
    数日前がキャンセル出やすいみたいなのでまだまだこれから出る可能性もあると思いますよ(๑・̑◡・̑๑)
    シェフミッキーは結構厳しいかもしれませんが、クリパレのキャラブレは割とキャンセル出てる印象なので頑張ってください😊
    予約取れるといいですね(*´꒳`*)

• 4月23日

みなティ(*´ω`*)

わかりました❕見えるところに貼っておきます😳👍✨
    ちなみにもし祝ってくれるアナウンスがあるとしたら、動き出してすぐありますか??
    そーなんですね❗💦実は一番会いたいのはプーさんなのでクリスタルパレスのキャンセル待ちしてます😭💕頑張ります☺✨

• 4月23日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

動き出してすぐですよー!
    動き出したら、「本日お誕生日の〜〇〇くーん、〇〇ちゃーんお誕生日おめでとう〜」って感じでアナウンスがあります(*´꒳`*)
    その回に誕生日の人がいなければ、誕生日じゃない日おめでとうって感じのアナウンスになります♪
    アリスのティーパーティーの中で何でもない日おめでとうっていうのが出てくるのでその世界観なんです💕
    平日ならまだ可能性も高いと思います♪
    当日枠まで含めて最後まで諦めずに頑張ってください!
    ちなみに私がキャンセル拾いできた時は、ページは開きっぱなしでとにかくこまめにリロードしてました😄

• 4月23日

みなティ(*´ω`*)

そーなんですね❤
    動画準備しておかなきゃですね😍👍📹✨本人泣かなきゃ良いけど、、😂💦アリスの世界観大好きです(*^-^*)♠♥◆
    諦めず頑張ります❕❕
    色々ありがとうございます❗✨

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

先日1歳の誕生日でいってきました😊
みなティさんの5つの他にフィルハーマジックとホーテッドマンション乗りました✨あとは、ショー系ですね☺
私も、レストランは全くとれなかったので時間をずらしてご飯たべました!
平日でしたし、ずらせば席を選べるほどでした😊

みなティ(*´ω`*)

返答ありがとうございます✨
    お子様お誕生日おめでとうございます🎂💓
    フィルハーマジックとホーンテッド乗れたの凄いですね❗✨✨暗闇大丈夫でしたか??
    ショーはとりあえず35周年のは絶対見たいです😍🌠
    レストラン、時間ずらして行こうと思います☺ありがとうございます❗😆

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😊泣くのは覚悟でいったんですが、泣くことはなかったです(笑)でも、怖かったみたいで、ずっとしがみついてました😊💦35周年のパレードを私も見るき満々でシートももっていったのですが、1時間以上も前から場所取りしないといけないようでした⤵昼間は暑すぎて日陰のないところに、しかもじっとさせておくのが難しくシートを出すことなく立って見てました😂✨
    それでも、大音量の音楽に本人はとても楽しそうでした😊
    素敵な誕生日ディズニーになるといいですね🙌✨

• 4月23日

みなティ(*´ω`*)

泣かなかったの凄いです❕❕
    抱っこでも乗れるんですね👍✨
    え、、やっぱりですか❕💦私もシート引いて~とか思ってましたが、、1時間前からか、、厳しいかもです、、😂💦
    音楽性と好きなんで喜んでくれたら良いな、、👦💕
    情報ありがとうございます💗

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

音楽好きなら、ショーとかもきっと喜びますょ!!😊クマのショーとスティッチのショーは手叩いてましたょ🙋✨

• 4月23日

みなティ(*´ω`*)

あ!カントリーベアシアター忘れてました❗😳💦ありがとうございます😊✨楽しんできます❤❤

• 4月24日