※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ibu
お仕事

育休が終わり、退職日の連絡は会社からくるか自分からするか不安。県外で挨拶できず、お礼の品を送るべきか迷っている。挨拶に行くときに食べ物を持っていくべきかも。

もう少しで育休が終わります。
色々あり、復帰できず、会社もその事を知っていて
1年育休を取らせてくれました。

育休の終わりに近づくと会社から辞める日?とかの
連絡がくるんですか??
それとも、自分で連絡するんですかね?💦

あと、妊娠中から会社に大変お世話になったので、
退職してから挨拶に行きたいんですが、県外なので
すぐに行けません…
行けても7月ごろになってしまいます。
その前になにかお礼の品?を送った方がいいですか??
それとも、挨拶しに行くときに渡した方がいいでしょうか?
会社の先輩方は辞める時みんなで食べれるような
食べ物を包んでたので食べ物の予定です。

コメント

てんてんどんどん

恵まれた会社で羨ましいですね😊
育休終わり=退職になるので、ご自身から連絡した方が良いかな⁇
その際に今すぐ行けない旨と挨拶しに伺いたいと伝えて行ける日も一緒に伝えたら何回も連絡しなくて済みますよ😊
菓子折りは行く日に持って行って少し豪勢そうなバームクーヘンとか✨高めで無理のない物を私なら持って行きます😊