※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
お出かけ

ひとりカラオケに行ってみようかなと考えています!ジャンカラなど、ヒト…

ひとりカラオケに行ってみようかなと考えています!
ジャンカラなど、ヒトカラ専門じゃない所でも普通に行って大丈夫ですよね?なんにも思われませんよね?笑
ひとりカラオケされる方はどれぐらいの時間歌われますか?1時間〜2時間くらいがベストですかね🤔

コメント

コロン

大丈夫ですよ!(o^∀^o)去年から月に二回くらいヒトカラしてますよ!(o^∀^o)だいたい、一時間してますよ!

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    大丈夫ですよね!1時間くらいがベストですかね。行ってみようと思います😊

• 4月23日
みちゃん

独身時代に平日によく行ってました(^^)
ヒトカラ専門じゃなくても全然大丈夫ですよ!

ストレス発散できますし、余裕で2~3時間わいましたね♡

後、平日の午前帯をねらい、人が少ない時間にいってました笑

• pepe

pepe

専門じゃなくても大丈夫ですか?良かったです😊
    子どもが慣らし保育中で、明後日から私も仕事が始まるのでこの貴重な機会にと思って。
    たしかに遅い時間になると学生とか増えてきますもんね(笑)私も午前中狙って行ってみます!

• 4月23日

上の子を妊娠してるときまで一人カラオケ月イチで行ってました😃
ヒトカラ専門店がなかったので、普通のカラオケ店へ行ってました。
結構一人の方いますよ。
昔はフリータイムで何時間も行ってましたが今は流石に2~3時間で帰ると思います。

• pepe

pepe

普通のカラオケ店に行かれてたのですね😊全国チェーンのお店でしょうか?最近は1人も珍しくないんですね。
    今子どもが慣らし保育中で、この貴重なひとり時間に…!と思いまして。勇気を出して行ってみます!

• 4月23日

退会ユーザー

家の近くにラウンドワンがあったんで、そこのカラオケに行ってました🎤

• 4月23日
  • pepe

pepe

ラウンドワンのカラオケおひとりさまってレベル高くないですか?!すごいです!明日ジャンカラに問い合わせてみようと思います。ありがとうございます😊

• 4月23日
こもも

独身の時ですが、普通のカラオケ店に行ってフリータイムめいっぱいいました。
コンビニでお昼買って持ち込んで、何度も同じ曲を入れて練習したり、歌うのに飽きたら本人が出演しているMV観たり。
結構あっという間に時間が経ちましたよ。

• pepe

pepe

おひとりでフリータイムすごいですね!私声の出し方下手なので喉やられます😭
    ひとりだと練習するのにもってこいですよね。私も行ってみようと思います!

• 4月23日
まき

ヒトカラいいですね!
お店によって1人割増料金がかかるのでHPやクーポンチェックしてからが良いと思います(*^▽^*)

• pepe

pepe

ヒトカラなかなか勇気が出なくて😭今慣らし保育中なのでこの機会に…!と思いまして。
    なるほど!そういうことがあるんですね。調べてみます。ありがとうございます♫

• 4月23日