※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
お出かけ

同じくらいの月齢の方旦那と子供だけでお散歩って行かせてますか?🤔30分…

同じくらいの月齢の方

旦那と子供だけでお散歩って行かせてますか?🤔

30分~1時間くらいならママが居なくても大丈夫ですよね😓近所をぐるっと回ったりするくらいなら、のど渇いてぐったりなんてあまりないですよね😑

なんか外出たすぐに餓死するようなこと言って、連れて行きたがらないんです😵💦

コメント

sooooooo

行かせたことないです😂

• オラフ

オラフ

旦那に任せるのは少し怖いけど、公園とか連れて行ってほしくないですか?🤔その間少しだけ休めるので🙄

• 4月23日
ぱーら

30分から1時間くらいなら大丈夫ですよ😊
ミルク飲ませて落ち着いた後行かせてみては?

• オラフ

オラフ

旦那にもそう言っているんですけど、行かないんですよね😞
    ベビーカーで行って来てよって言っても、拒否ですよ😑ため息です💦

• 4月23日
M

大丈夫だと思いますよ😊💕
ただ最近暑くなって来たので
熱中症だけ気を付けて下さいね!
外から帰って来たら体温すごく
上がったりしてるので😭

• オラフ

オラフ

ベビーおもちゃとか見に行って来たら?とか室内に行かせるように言ってるんですけどねぇ😑
    行きたがりません😭💦

• 4月23日
  • M

M

きっと旦那さんまだ1人だと、ぐずった時とかの対処法とかが不安なのかな?って思いました🤣
    徐々に慣れていくしかないかなと!

• 4月23日
  • オラフ

オラフ

泣いてる理由が分かってないですね😩
    全部が『おっぱい』だと思ってます😑
    それに寝ぐずりの対処法が出来ません😵💦

• 4月23日
おでん

2人きりっていうのが怖いんですかね?😵💦
短時間なら全然問題ないと思います☺
今度はお家でお留守番してもらって1人でリフレッシュされにいってもいいかもですね💡

• オラフ

オラフ

多分怖いんだと思います😵💦
    私だってゆっくりしたいのにずっと育児に家事です😩

• 4月23日
  • おでん

おでん

ピースさんもゆっくりする権利ありますよ(º﹃º )!四の五の言わず、とりあえず行ってこーい!と行かせちゃいましょう😫

• 4月23日
  • オラフ

オラフ

行く前と帰って来たら授乳したら大丈夫だから行って来てよーって言っても『ヤダヤダ』です。子供みたい😑
    泣いてても旦那はあたふたして私に頼ります😩💦パパが焦ってどうすんのよ 笑😱

• 4月23日
  • おでん

おでん

なんと…(´•_•`)
    万が一ですけど、お母さんが体調崩して急に入院!とかなったらどうするんでしょうねぇ…。そんな状態になったら、それこそいきなりやれ!なんて難しいのに…(--;)
    お母さんだって出来ないのを数こなしてできるようになるんだぞー!って話ですよね😫

• 4月23日
  • オラフ

オラフ

味わわせてやりたいくらいです💨
    もうオムツくらい慣れてくれ!😑ウンチごときに『ギャーギャー』言うな😩💦と毎日ストレス 笑😵

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

たまに抱っこ紐してお散歩行ってもらってます。
パパとのお散歩は娘も珍しいのか、ご機嫌なようです😉
日傘してもらってます!

• オラフ

オラフ

少しくらいなら旦那さんは別に何も言わないですよね🤔
    どっちみち子供は寝るし😓

• 4月23日
オラフ

そうなんですよ😲
私だって毎日普通にしてるように見えるけど、体は筋肉痛だし眠いしで頑張ってるのに😞
倒れたらどうすんだよ😑って思います😩味わわせてやりたい💨

hana

4ヶ月では行かせてなかったです!1歳頃で子どもも歩けるようになってから2人でお散歩は行くようになりました(´ω`)
そのかわりというか、4ヶ月ごろから家で2人で留守番しててもらって私が買い物に出かけたりはしてましたよー(´ω`)!
これまで旦那さんとお子さんがふたりきりで過ごしたりしてないのなら、まずはおもちゃもおむつもあるおうちでふたりきりで過ごすところから練習するのもありかなと思いました(´ω`)!

• オラフ

オラフ

2人でお留守番も出来ないんです😓
    『泣く』『オムツ』『寝かしつけ』がまだ出来ません😵💦
    今の娘は出かけると寝るので外だと楽なので😅

• 4月23日