※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまめ
子育て・グッズ

オムツの肌への適合性について質問があります。太もも周りがきついため、他のオムツを試したいと考えています。ムーニーは肌に合わずかぶれてしまいました。

太もも周りがむちむちのお子さんをお持ちの方に
質問です!!😂
いまオムツは肌いちを使っているのですが
太もも周りがきつそうで…。

ほかのオムツを試そうかと思っているんですが
何がいいですかね…😭😭

ちなみにムーニー??(プーさん柄のやつです)は
肌に合わずかぶれてしまいました😭

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

はい、横綱娘のママしてます🤣
太ももゆったりなのは、ムーニーメリーズグーンなのですが、腰回りまでゆったりなのはグーンなので、我が家では半年以上グーンをリピートしていますよ。

あーたん

パンパースはほっそりさん向けなので、
メリーズかグーンおすすめします(*´꒳`*)

私はパンツにしてからメリーズ使ってますが、
一度も漏れた事なく、
おしりもさらさらしてますよ〜!

麦

グーンが良かったです!
パンパース足きついですよね(笑)
でも、グーンは外側が紙っぽいから嫌いなお母さんもいます(笑)
外側だし気にならないですが(笑)
ムーニーかぶれたんですか!初めて聞きました。結構こまめに変えず長くつける感じでしたら、パンパースが一番なんですよね。ムーニーでかぶれちゃったなら、メリーズとかいいかもです☺️💕私のイメージは、グーンは太ももだけ太い子、メリーズは全体的に太い子って感じです🙆‍♀️✨

愛菜ママ

むっちむちの娘はパンパース使ってます🎵のびるのでむっちむちでも余裕ですよ😃

アヤックマ

太もも周りがきつそうなのはサイズアップの目安ですよ。
メリーズはどうですか?

まい

パンパースですかね?
うちも同じです❤
うちは試供品でムーニーなど試しましたが、ウンチ漏れ酷かったですw
けど他のメーカー使う気がなかったので、パンパース使ってました!
いまパンツタイプのM使ってますが足周りにかたがのこり、サイズ的にサイズアップはできないので、Whiteというおむつに変えます😄
赤ちゃん本舗で試供品もらって良かったので変えます!

ひよこまめ

ご一緒の返信で申し訳ないです😭😭
右と左で違うみたいで😂
こちらが左足です😭

ひよこまめ

そしてこちらが右足なんですか
右足がやはりきついですかね?😭😭

まい

写真見ました!
きつそうには見えませんが...🤔
かたが残ったりするんですか??