※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
妊活

生理が遅れていたけど、少量の出血があり、普段の生理と違う症状が気になる。明日から通常の生理が再開するか心配。

15.16.17日生理予定日でなかなか来ず、今回は!?と期待していたのですが22日昨日ティッシュで拭くとピンク?赤ぽいのがついてがっかり…。2日目の今日。でもいつもの生理よりは量が少なくあの、ドバッとした感覚もなし。なんなんでしょう。明日からまた普通の量が出てしまうのでしょうか…😅😅😅

コメント

dodo

私は生理予定日当日から2日間ほど、生理より量の少ない出血があり、生理きちゃったな〜...と思いつつも、生理予定日1週間前くらいの体調がいつもと明らかに違う感じだったので、
生理予定日当日に早期妊娠検査薬をしたら、くっきり陽性がでました!
今思えば、あれが着床出血だったのかな〜と^_^
いつもの生理より量が増えないとかであれば、まほさんも着床出血の可能性あると思います!

• まほ

まほ

みどすんさん妊娠おめでとうございますっ。無事出産できますよう、祈っときます😆
    その可能性もあるのですね…2日目にしては少なすぎて不思議に感じます。笑 あのダラーって垂れてくる感じ?全くなくて wwww 検査薬試した方が良いですかね??

• 4月23日
  • dodo

dodo

ありがとうございます(*´ω`*)♡
    生理2日目っていったら、ピーク入りますもんね!
    ドバッて感じあるはずな気がします。
    これで出血増えない、もしくは止まるようなら、検査薬試した方がいいかと^ ^

• 4月23日
  • まほ

まほ

わかりました、ありがとうございます😊

• 4月23日