※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi☆
妊娠・出産

40週0日でNSTを受けた結果、張りの数値が上昇しています。どのくらいの張りなのか、陣痛までどれくらいかかるか気になります。

40w0d です。
生まれてくる気配がないので NST をしに病院へ来ました。今までの張りの数値より上がっています。だいたい以前は15-30位でしたが、今は35-55を前後しています。この数値はどのくらいな張りなのでしょうか〜💦陣痛までどのくらいかかるかなぁ💡

コメント

michan

陣痛に繋がる張りは70~80みたいですよ!
私は陣痛中見てた時はMAX130とか言ってました😭

• sumi☆

sumi☆

ぎゃーまだまだなんですねー😭余裕で予定日超えちゃいそうです(笑)コメントありがとうございます💕

• 4月23日
  • michan

michan

NSTのグラフがMAXになると波打ってました(´×ω×`)頑張ってください♡♡

• 4月23日
ペンギン村

私も40w0dです😳!
NSTは明日しに行きますが
お腹の張りは今までにないくらいパンパンです😂
けど、ほんとに陣痛くるのかな〜?
いつくるのかな〜という感じです😭💧
質問の答えになってなくてすみません🙇

• sumi☆

sumi☆

コメントありがとうございます💕その後どうですか??、私は生まれる気配すら感じません💦27日に検診予約なので、ドキドキです😫

• 4月25日
  • ペンギン村

ペンギン村

う、産まれません、、、😂🙌🏼
    NST中も特段張ることもなくでした😒(笑)
    私は今週産まれなかったら5/1に入院→促進剤を打って誘発分娩確定になりました😫
    促進剤打ってっていうのは、聞くところによると激痛らしいので もう1日までだったらいつでもいいから産まれてきてほしいです🤦‍♀️

• 4月25日
  • sumi☆

sumi☆

私も同じくですー、NSTで張りがないって…まだまだってことですよね🤣誘導分娩って少し怖いですよね💦私も30日から入院になりました😭全く同じ気持ちで、なんとかその日までにーと思ってしまいます💕(笑)

• 4月26日