※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

妊活中なのですが、元々頭痛持ちでよく痛くなります。妊活中の方、頭痛…

妊活中なのですが、元々頭痛持ちでよく痛くなります。
妊活中の方、頭痛時は薬どうしてますか?

コメント

はじめてのママリン

妊娠中でも飲める頭痛薬がありますのでそれを飲んでました😃
というより、私はバファリンが体質的にだめなので必然的にその薬になりましたが。病院だとカロナールを処方してもらえると思います。

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりカロナールですよね!
    病院でもらったカロナールが無くなってしまったのでどうしようかと思いまして。
    ありがとうございます。

• 4月23日
ゆき

私も頭痛持ちだったので、病院の先生に伝えるとカロナールを処方されました。
病院に行って、妊活中のことを伝えると妊活中でも大丈夫な薬を処方してくれると思います😊

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりカロナールですよね!
    病院でもらったカロナールが無くなってしまったのでどうしようかと思いまして。
    ありがとうございます!

• 4月23日
いちご

薬局にカロナールと同じ成分のタイレノールって薬がありますよ!
あたしもまだ授乳中ですが、生理痛やたまにくる頭痛のときに飲んでます!

• あーちゃん

あーちゃん

薬局でも買えるものがあるんですね!
    知りませんでした☺️
    ありがとうございます。

• 4月23日
haru

私も頭痛で毎日頭痛薬飲んでましたが、鍼灸治療続けて薬飲まなくても生活できるようになり、不妊治療半年して辞めてましたが、自然に妊娠しました(*´꒳`*)

鍼灸治療おススメです(*´꒳`*)❤️