※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクルギズモ
お出かけ

愛知県内でファストファッションやベビー服の店舗が入っている 駅チカの…

愛知県内でファストファッションやベビー服の店舗が入っている 駅チカのイオンまたはショッピングモールはどこでしょうか?
ぜひ教えてください!
GU GAP H&M ユニクロ 西松屋 バースデイなど
できるだけいっぱい入ってるところを探しています。

コメント

みーくーり

GU、H&M、UNIQLOなら常滑のイオンに入ってますよ!

西松屋とかバースデーもあるといいですよねー

ほかはアプレレクールとかが二階に入ってます。

はじめてのママリ🔰

バースデー自体が県内に5店舗位しか無いです💦

あずあず

プライムツリー赤池は赤ちゃん本舗
GU、H&Mなら茶屋イオン
西松屋、GUはシャンピアポート
大高イオンにはベビザラスやハロー赤ちゃんなど入ってます👶

咲や

瀬戸線三郷駅近くのSAN★GOに、ユニクロ、GU、西松屋が入っています(一階に食品のフィールがあります)
ナゴヤドームイオンはGAPとZARA入っていますがリニューアル工事中で閉店中の店舗多いです(専門店の子供服系大量閉店しました)
熱田のイオンはH&Mと無印良品
モゾはZARA、GAP、無印良品、ユニクロですね(ハロー赤ちゃん閉店しました)

あずさんのコメントに補足して……プライムツリー赤池、GUとユニクロも入ってますよ✨😚
ちなみに赤池駅から徒歩4分です!が、鶴舞沿線じゃない人は赤池自体遠いっていう💦笑
あとリーフウォーク稲沢は、アカチャンホンポ・ユニクロ・GAPが入ってたと思います!稲沢駅から800m歩かなきゃですが💦