※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
妊娠・出産

出産前に買い物に行こうと思っています。GUのパジャマでいいか悩んでいます。授乳室で授乳する際も気にせず授乳していたので、安いパジャマでいいか迷っています。

6月に2人目出産予定です!
今日入院するものを買いに行こうと思うんですが
パジャマつてGUのボタン付きのパジャマとかでいいと思いますか?
1人目の時は3月で冬服なので新しく買わないといけないんですが、わざわざ授乳用のパジャマじゃなくても
結局授乳室でお乳あげる時も、あまりみなさん気にせず
授乳してたので、わたしも気にしないタイプなので
guとか安いパジャマでいいかな〜と思うんですが
流石にダメですかね?💦

コメント

たむ

全然いいと思いますよ☺️GUの可愛いですよね💕

  • ミルキィー

    ミルキィー

    GU可愛いくてやすいですよね^_^
    授乳パジャマってなるとなんか少し高く感じで入院の間だけだし
    安いのでいいかなーって❤️
    GUにしちゃいます♪

    • 4月23日
  • たむ

    たむ

    前ボタンでおっぱい出せれば大丈夫です!(笑)
    私が入院していたときは普通にスウェットの人とかいてえ!?ってなりました(笑)
    お産頑張ってください☺️

    • 4月23日
まあさん

自分が授乳がしやすい服なら何でも良いと思いますよ😊🙌私は普通にセットアップみたいなやつ着てましたよ😂乳が出せれば何でもいいや〜と思って😂