※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんを4時間ベビービョルンで縦抱き。様子は変わらず心配です。大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月半なんですが、大きい病院の待ち時間で4時間もベビービョルンの抱っこ紐で縦抱きしてしまいました。様子はいつもと変わりないのですが大丈夫でしょうか😭?

コメント

ふー

大丈夫だとおもいますよ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    よかった😭😭
    義母に何かあったらあなたのせいと言われ焦ってしまいました。。

• 4月23日
  • ふー

ふー

それぐらい長くなるなら抱っこ紐から出して普通に抱っこしてもいいとおもいますよ

大体いつも病院の受付だけ終わったら抱っこ紐から出して抱っこ紐しまってました

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

何回か出したのですが、
    なぜか抱っこ紐から出すと色んな方に声かけられて抱っこさせてと言われてしまい💦
    申し訳ないですが病院ということもあり、抱っこ断りたかったので抱っこ紐のままにしてしまいました💦
    次から対策考えます✨

• 4月23日
A

大丈夫ですよ❤️🙆‍♀️♡♡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    よかったです😞
    これからは気をつけます😭

• 4月23日