※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

西東京市での小児科や耳鼻科のおすすめ病院を教えてください

生後17日の男の子がいます☺️✨臨月に入ってから、急遽引っ越しをする事になってしまい😭今は里帰りしてるんですが、帰った時に土地勘が全くなく病院などどこが良いか分からず困っています😭
もし東京都西東京市にお住いの方がいたら、小児科や耳鼻科など良い病院があれば教えて頂けると嬉しいです😢

コメント

マルマル

以前西東京市に住んで居ました!
田無駅近くの佐々総合病院は救急もやっていて、小児科の先生や看護士さんが優しかったです。クリニックでオススメは芝久保町にあるたなしこどもクリニックです。新しめなので綺麗ですし、子供の遊ぶスペースもあります。先生も女医さんでとても優しいです。2回目からはネット予約もできますよ!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊✨早速調べてみました💓家に帰ったら行き方など事前に調べて予防接種の時利用してみやうと思います☺️🙌

• 4月23日
みと

もし西武新宿線沿線でしたら、西武柳沢駅近くの安部医院がおすすめです。

耳鼻科と小児科が併設されていて、予防接種などは小児科、風邪のときは耳鼻科でも診てもらえます。建物も新しくてキレイな病院で混んでいることも多いですが、ネットで順番予約できます。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊🙌
    家からどのぐらいで行けるかなど、調べてみたいと思います✨

• 5月8日