※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただひ
子育て・グッズ

子供の服の整頓方法について、タンスがいっぱいになって困っています。お下がりや下の子の服が増えてきています。いい片付け方を教えてください。

みなさん、子供の服ってどういう風に整頓してますか?

姉から甥っ子がもう着ないお下がりもらったり、下の子もいるのでどんどん増えてもうタンスがいっぱいです😭

なんかいい片付け方あれば教えて下さい💦

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

私もよく姉から姪っ子の
お下がり貰いますが..
明らかにサイズが大きすぎる
ものは透明の衣装ケースに入れて
保管してます^^*
もし着ないものがあれば
まとめて処分してます🙌💦

• ただひ

ただひ

そうですね😊まだまだ着れないのはまとめて保管ですね!
    お下がりも嬉しいけどもらいすぎも片付けが大変ですよね😵💦

• 4月24日
なみスチル

1人箪笥二段ずつで収納してます(^-^)
一番上はサイズも大きくなり小学生で毎日私服なのであと一段増やす予定です!笑
サイズアウトした物、大きい物は圧縮袋にサイズ別で収納して押入れに入れてます(^-^)

• ただひ

ただひ

毎日私服も大変そうですね💦でも圧縮袋いいですね😆‼️たくさん片付けられそうです!

• 4月24日
みゆマミーず

タンス二段だけにして、あとは捨てるかあげる。
です

• ただひ

ただひ

そうですね!下の子着れば、、、と思うとなかなか捨てられないんですが、思い切って捨ててみようと思います!

• 4月24日