※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
お出かけ

下の子のパスポートを作るのですが証明写真撮るとき前髪ある子はどうや…

下の子のパスポートを作るのですが証明写真撮るとき前髪ある子はどうやって撮りましたか?

ピンで留めましたか?
それと後ろの髪の毛は耳が見えるように結びましたか??

コメント

ママス

前髪は眉毛が見えれば問題なかつたと思います。
顔の輪郭が出るようにしないといけないので、耳にかけるかハーフアップなどにするといいと思います(^_^)

パスポートは決まりが厳しいらしく写真屋さんで撮っても、場合によっては市役所の審査が通らない場合があるそうです。
(我が家は市役所からここで撮ったら間違いないよ。と教えてもらいました(⌒-⌒; )

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

前髪が長くて眉毛が隠れてるのでピンで留める事にします(о´∀`о)
    結ぼうと思います

上のこと同じ所で撮るので一応そちらで撮ってみようとおもいます!

• 4月23日
梅ちゃん

ピンやヘアゴム嫌がったので、髪に水つけて前髪は斜め分け後ろは耳にかけました。

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    ピン嫌がらないのでピンで止めようと思います(о´∀`о)

• 4月23日