※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡h
妊活

排卵検査薬を使っていますが、画像はまだ陰性です。基礎体温も低温期。20日~排卵検査薬は色付いてきています。

いつもお世話になっております。

20日~排卵検査薬を使っています。
今朝、排卵検査薬を使用したところ
画像の様になりました。
アプリでは、既に排卵日は過ぎていますが
基礎体温もまだ低温期です。
画像は、まだ陰性でいいんですよね?

20日~排卵検査薬は、徐々に色がついてきては
います。
何度もすみません。

コメント

まめこ

基礎体温も上がっていなくて、画像のような線なら、排卵はまだなんだと思います。もっともっと濃くなるはずです!

  • m♡h

    m♡h


    すぐのお返事下さりありがとうございます。
    もっとハッキリと色がつくんですね。
    参考になります😊

    • 4月23日
  • まめこ

    まめこ

    おそらく、尿量確認の線くらいは濃くなるかと思います。
    私もしばらく薄かったり少し濃かったりな線が出て迷ったりしてましたが、排卵日には間違えないくらい濃い線が出てました!

    • 4月23日
  • m♡h

    m♡h


    そうなんですね。そのくらいまで色がつくんですね。
    そう考えるともう少し時間がかかりそうですね。辛抱強く検査してみます。😌

    • 4月23日
  • まめこ

    まめこ

    急に濃くなったりするので、見逃さないようにしたいですね😊

    • 4月23日
  • m♡h

    m♡h


    急に色が濃くなるんですね。
    今日から2回で検査してみようと思います😌

    • 4月23日