※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

生理痛が4日続き、寝れない状態。仕事が始まるが休みづらい。皆さんは病院に行きますか?

朝早くにすみません、、、
もー生理痛のような痛みが4日続いていて
昨日は家でゆっくりしていたのに
お腹も張ったり、腰の痛みで
夜まったく寝れませんでした、、、。
今日からまた1週間仕事です。
皆さんだったらお仕事を休んで病院に
行きますか??週はじめは大変だったり
するので休みづらいのがあって、、、

コメント

あだむ

お辛いですね。でも22wで張りは危険なので私ならいきます。骨盤ベルトや骨盤体操、さらしでだいぶ改善しました。頑張ってください!

  • いちご

    いちご


    やっぱり行きます!!
    赤ちゃんが1番なので!!
    まだ骨盤ベルト持ってないです、、
    何がおススメですか??

    • 4月23日
  • あだむ

    あだむ

    骨盤ベルト、わたしは20wから始めました。その時点でも骨盤がかなり広がってしまってお腹が張っていましたが、つけ始めたら今は張りも腰痛なく快適ですよ。定番ですがさらしのうえに、トコちゃんベルトです!

    • 4月23日
まろん

半日でもお休みはできませんか?
今、一番大切なのは赤ちゃんです。私も確か22w頃同じような症状があり、半日休んで、病院へ行った所、切迫早産と診断されました。
私は張り止めの薬をもらって正産期までずっと飲んでましたよ。

  • いちご

    いちご


    職場へ連絡してみます!!
    病院に行けば安心できるはず!!

    • 4月23日
SA

仕事休むのって心苦しいですよね😭
でも私だったら一度病院行こうかな、と思ったら休みます!
後悔しないのはどっちかな?って天秤にかけたら赤ちゃんです!
実際、中期に切迫早産で次の日から1ヶ月自宅安静でした!

  • いちご

    いちご


    やっぱり1番は赤ちゃんなので
    病院に行きます‼️
    何かあった時じゃ遅いので、、

    • 4月23日
H@L◡̈♡

赤ちゃんと仕事どっちが大事かですね💦私なら赤ちゃん優先で休んで病院行きます!
仕事はいくらでも変わりがいますが、お腹の赤ちゃんのお母さんは自分しかいないので😅💦
まだ生まれても生きられない週数なので張りは安静にしないといけませんし、腰痛は骨盤ベルト等で対策すればすこしはマシになるかと思います☺️✨

  • いちご

    いちご


    赤ちゃんのほうが大事ですね!!
    今日病院に行ってきます‼️‼️
    骨盤ベルトでおススメありますか?

    • 4月23日
  • H@L◡̈♡

    H@L◡̈♡

    私も一人目なかった尾骶骨痛が最近あり口コミをすごく調べましたが、ワコールの産前産後使えるものかトコちゃんベルトがいいみたいです💡✨
    私はワコールのものを購入しました💡✨一人目の時に買った安物よりやはり効果はあるし、付けてる間もズレとかが少なかったです💡✨

    • 4月23日
  • いちご

    いちご


    ワコールですね✨
    調べてみます‼️‼️

    • 4月23日