※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

今日旦那、義両親含めて旦那の浮気のことについて話し合おうと思います…

今日旦那、義両親含めて旦那の浮気のことについて話し合おうと思います。

旦那は私に浮気がバレてることに気づいてません。
親の前で問い詰めたいと思ってますが、
その前に旦那と2人で話した方がいいと思いますか?

それと私が手書きで書いた誓約書(浮気しない、家に早く帰る、お小遣い減らす…等、これが守られない場合離婚する)は役に立ちますか?

また、今義両親と同居中でそれも辞めたいです。
誓約書に同居解消という項目をつけるのは辞めた方がいいですか?

私が気づいてないだけで多分今までに何回も浮気してる旦那。
元カノの時散々浮気してた事を平気で付き合ってるときに話すバカヤロウ。俺はお前と付き合って変わったって言葉を信じて結婚……結婚する時点で気付けばよかったです。私もバカヤロウなのかな 笑

コメント

エイヤ

浮気の証拠は抑えてあるということですか?

同居解消もありなんじゃないですかね、なんで私ばっかり我慢して同居しなあかんの、旦那が自由にしてたぶん家を出るっていう最低限はさせてほしいってところですかね😖

誓約書は手書きでもなんでも残しといたほうがいいですね!いざ離婚、というときに使えますね。

• たろ

たろ

コメントありがとうございます!

浮気の証拠はあります。
    同居解消を持ち出すのありですかね。
    本当に何で私だけ我慢して同居、義両親と経営してる仕事まで手伝って馬鹿らしいと思えてきましたw

誓約書必ず書かせます!

• 4月23日
  • エイヤ

エイヤ

同居きついですよね😭解消のいい機会です!!
    証拠があって同居も解消したいなら旦那さんに先に話すより義両親含めてで大丈夫だと思います!!そのほうがいいかと。

• 4月23日
  • たろ

たろ

旦那に考える時間を与えると浮気の事もいろいろ理由つけて誤魔化されそうだし、同居の事も今まで散々嫌だと言っても親の事が大事だからか私の話もろくに聞いてくれなかったです…💧
    義両親含めて話し合います!

• 4月23日
のんちー

お辛いですね、二人目も産まれるのに😖
浮気は確定なんでしょうか?証拠も持ってますか?

同居解消したいってことは、離婚まではまだ考えていないってことですよね😌それなら、まず二人で話し合いをしてもいいかなと思います。
私なら、ボイスレコーダー忍ばせておきます(笑)

• たろ

たろ

浮気は確定です。女とのLINEを写メってます!また会ってセックスしよう…的な事が会話の中にありました。

はい😔2人目も産まれるし離婚は考えていません。2人だけで話すときはボイスレコーダー忍ばせます👍🏻✨

• 4月23日
あやぱん

旦那、最低ですね。

大丈夫ですか?
同居解消ありです❗どうせ義両親は息子である旦那をかばいますよ。最低なことしてる息子を。この際解消しちゃいましょ😁

確実な証拠を提示したうえで話し合われるのですかね?

• たろ

たろ

同居解消の話持ち出してみます!
    自分の子が一番可愛いですもんね。

浮気の証拠は、女とのまた会ってセックスしよう、今日は楽しかった的な会話のLINEがあったのでそこを写メってますが、これ証拠になりますよね?💦

• 4月23日
  • あやぱん

あやぱん

本当最低野郎ですね。
    写メだけじゃ弱いかもしれません❗が、大事な証拠にはなりますので消さないでくださいね❗あと消されないようにロックしときましょうね❗できれば写真とかあればもっと有利に話しもっていけそうですね❗
    最悪離婚になったとき、相手の女からも旦那からも慰謝料もらえるし大切に保存です。

太郎さんとお子さんたちが幸せを勝ち取れますように🍀🍀🍀

• 4月23日
ARU♡

お気持ちお察しします。
旦那さん改心してほしいですね‼︎

離婚する気持ちが固まっているんでしたら、義両親も含めてでいいと思いますが、まだ迷っているなら、一度旦那さんと2人で話した方がいい気がします。
夫婦関係は2人の問題なので。
同居が嫌なこともその際に旦那さんに相談して、旦那さんから言ってもらいたいですよね。
太郎さんが言いづらい事を言うになる必要はありません。

浮気ムカつきますが、冷静になった方が勝ちです。
ベストな選択ができますように。

• たろ

たろ

子供の事を考えると離婚はしたくありません😔
    そうですね、夫婦間での問題なのでまず2人で話し合った方がいいかもしれませんね。

ほんっとーにムカつきます。でも今はムカつきを通り越して呆れてる状態です。話し合い頑張ります。

• 4月23日
nana9110

話し合いが決まっているなら、念のため、写メを自分宛にメールで送っておくといいです☺️

旦那さんや義両親から、約束を守る変わりに 写メを消すようにと、強要される可能性もあります💦

メールしておけば、メールの送信履歴、受信履歴にも、写メのデータが残ります。もしかしたら、いずれ、また必要になるときが来るかもしれないので💦💦

同居解消、頑張ってください!!

• たろ

たろ

その事は考えてませんでした💦メールは自分の携帯から自分宛にメールできるんですか?💦

• 4月23日
  • nana9110

nana9110

できますよ!! 携帯に入っているならYahooメールやGメールなどもできますよ!

• 4月23日
  • たろ

たろ

ありがとうございます!!やってみます!

• 4月23日
H@L◡̈♡

証拠を消せないように握って、ボイスレコーダーで録音してまず旦那さんと話合った方がいいかと…💡✨
個人的には同居解消に賛同できますが、義両親が聞いたらその後の関係悪くなったりしませんか?💦
私なら逃げられないようにきっちり準備してまずは旦那と話会います💡✨
その後義両親にも結果を報告させてもらいますが😅✨笑

maman

許せない!私なら、義理の両親だけでなく、自分の両親も呼びます😡
とことん追い詰めてやりますね😤