※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶アイス
妊娠・出産

寝つけずに昼夜逆転して困っています。眠れない時の対処法を教えてください。

一睡も出来ずにもう空が明るんで来てしまった、、😭
お腹が苦しくて苦しくて全然寝つけません😩
諦めて撮りためた録画を見たりして、なんとなーく眠れそうかもと思って寝室に戻っても結局眠れず。。

上の子が保育園なので日中お昼寝できる分まだマシですが、、眠れない時みなさんどうしていますか?!😭
どんどん昼夜逆転していきます💦

コメント

ひさ

ひたすらYouTube見てます( ´・ω・`)
で、睡魔来たらすぐ目を閉じる!みたいな💧

• 抹茶アイス

抹茶アイス

私もいつもは携帯イジってるうちに眠くなって、、みたいな流れなんですが今日は特にダメでした💦起きてるとお腹も空いてくるしダメですね😩

• 4月23日
anpontan

抱き枕良いですよ‼️
お腹楽になりましたよ(*´꒳`*)

• 抹茶アイス

抹茶アイス

抱き枕必須ですよね✨足が閉じれなくて、横になる時は欠かせません💦
    お腹が楽になるようにいろんな体勢を試してみます😣

• 4月23日
バタ子よ♩

私も同じくいつもは携帯でママリ見たりしながら眠くなったら寝る方式なんですが、今日は一睡も寝れずでした😂😂
まだお腹もたいして大きくないのに妊娠してから何故かあまり寝れなくなってしまって困ります😫
しかも今日は母や姉が飛行機の距離会いに来てくれるから昼寝も出来ないのに(笑)
もう寝るのは諦めました🤣💕

• 抹茶アイス

抹茶アイス

お昼寝できないの辛いですね😭😂
    私も諦めて起きていて、今夫と息子を送り出したのでこれからお昼まで爆睡できるといいんですが🤣
    寝不足お辛いですが、せっかくお母様達が来てくださるので楽しめますように💓

• 4月23日

ホットアイマスクいいですよ!

• 抹茶アイス

抹茶アイス

ホットアイマスク気持ち良さそうですね❣️使ったことありませんでしたが、試してみたいと思います😆

• 4月23日
jun

妊婦じゃないですが毎日不眠症です(´・ω・)寝る前に温かい飲み物飲んだりひたすらママリでコメント見てます

• 抹茶アイス

抹茶アイス

不眠って辛いですね💦今まで布団に入ってすぐに眠れるタイプだったので、辛さが身にしみます😣
    ホットドリンクも良さそうですね✨頂いたルイボスティーがあるので眠れない時に飲んでみようと思います😄

• 4月23日
  • jun

jun

(^。^)ルイボスティー好きです
    私も時々寝る前に飲みます 不眠症はきついですね

• 4月23日