※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

今日久々に仲良ししましたー!旦那は先に寝ちゃってたんですが、すごい久…

今日久々に仲良ししましたー!
旦那は先に寝ちゃってたんですが、すごい久々に私が隣に寝たら少ししてすぐ起きて誘ってくれました。
久々に仲良しできて嬉しかったのと、最近AVばっかみてだことがわかったので、(その時私は断ったり面倒くさそうにしてた)ちゃんとまだ抱いてもらえるんだよかったーと再確認しました。笑 これからは面倒臭がらずにしたいと思います、、笑

コメント

二児ママ

私もめんどくさくて旦那放置…子供達ばかりで疲れてしまって😅💦
でもやっぱり仲良しすると旦那好きだなーなど思うし優しく接しられますよね😂

  • ★

    ほんとそー思いました。笑笑
    でも、またうざってなる日がくるんでしょうね😭笑

    • 4月23日
  • 二児ママ

    二児ママ

    その繰り返しですよね…😂💦

    • 4月23日
310

やっぱりたまーにするからいいんですよね…笑笑
と私は思います笑笑

ma-*

わたしもきのう旦那が触ってきてしちゃいましたぁー。
一時期全くなかったんでどうしようかと思いましたが、こっちが待機の姿勢でいたらちゃんと週一くらいで誘ってきます(*´ω`*)笑
旦那の我慢は一週間なのねと冷静に診断してる気分です(笑)