※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

陣痛の間隔がバラバラで不安です。痛みは強くなってきていますが、まだ3分間隔になりません。これがいつまで続くのか心配です。

20時ごろからずっと5分間隔くらが続いてます!
もう病院であとは子宮口が開くの待ちなんですが
間隔バラバラになったりします…本陣痛って
間隔バラついたりするんですか?

痛みはだんだんつよくなってきていて
何かを握らないと辛いくらいの痛みです
全身に力がはいってしまいますが
声がでてしまうほどではないです

陣痛ってもっとキチッと間隔でくるんじゃないんですか?一向に3分間隔になったりしないのでこれがいつまで続くんだーと不安です😵

コメント

tensyouzyo

まだ、携帯いじれてるうちはまだまだだと思います🤔
本格的に痛くなると携帯いじれないくらいなので🤔
本陣痛はあまりバラツキは無いはずですよ!

これから出産頑張ってくださいね☺️

おぴー

結構私もバラバラでしたよ🙋
もうすぐですね…!
もう私は途中から間隔なんて全く分からなかったですよ😂

必ず終わりはありますから!
頑張ってください☺️✨

とまと

私もバラバラでした!
陣痛が強くなってきて
3分間隔くらいから規則的になりました!
もう病院にいらっしゃるんでしょうか?
あとは陣痛が強くなるのを待つだけですね!
出産がんばってください!😳✨

えり

陣痛の波は来てると思います!
もう少し様子みてください!
出産頑張ってください(><)