※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。知育玩具で良いのがあれば教えてください。タカミノかパターンブロックは3歳でも遊べますか?



3歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。

義母からはトミカのおもちゃ色々買ってもらいました。

ただのおもちゃばかりでなく、来年から幼稚園だし少しは頭を使ったもので遊んで欲しいな、と思い始めました。

実家からのプレゼントで悩んでいます!
最悪現金でもいいよ〜と言われました。

タカミノかパターンブロック持っている方、3歳だと遊べますか?

知育玩具で良いのがあったら教えてください。

コメント

まっちゃ

私も知育玩具気になっててちょっと調べてます。
くもんのくみくみスロープや、ボーネルンドのクアドリラどうですか?
ピタゴラスイッチが欲しい!という娘にと検討中のものです。
ピタゴラゴールも組み合わせようと思ってます😁

y.fam

マグフォーマーは持ってますか?👀

  • ママリ

    ママリ


    持ってないです!調べてみます!

    • 4月23日