※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
ココロ・悩み

寝れません。寝れない時わみなさんどうしてますか??

寝れません。寝れない時わみなさんどうしてますか??

コメント

さんかく

はじめまして☺︎ ひたすら携帯いじいじしてます😂

• ちゃんまま

ちゃんまま

はじめまして✧‧˚やっぱりそぉですよね...私もいつも携帯をずーっといじってます。でも限界ありますよね😖💦

• 4月23日
  • さんかく

さんかく

ずっと触ってたら限界きますね😂
    どうしても寝れない時は音楽聴いて目だけ瞑ってます😂

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

私も音楽聞こうかな...(´ー`)

• 4月23日
ママ

毎日夜中まで起きちゃってます💧
私はyoutubeでリラックスできるオルゴールの曲とかを流して、眠くなるような雰囲気作ってます!

• ちゃんまま

ちゃんまま

私もそれやったことあるのですが...効果がありませんでした(;_;)(;_;)

• 4月23日
母娘でキティラー

私も妊婦ではないですが、疲れてるはずなのに寝れる気しないです。

インスタ用の写真撮ったりしようかな。

• ちゃんまま

ちゃんまま

ニックネームがキティラーですが キティちゃんが好きなんですか??急に質問してすみません(;_;)

• 4月23日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

そうなんです(*^^*)

持ち物も何だかんだキティちゃんのものが多いですね(o^^o)

インスタ用の写真はキティちゃんのものはないですけもね(笑)

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

私もキティちゃん大好きでwww 家の中 車の中...娘の物などなど...キティちゃんばっかりです笑

• 4月23日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

そうなんですね(^^)

赤ちゃん女の子なら数年後にはおうちの中がキティちゃんだらけかもですよ☆

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

赤ちゃんわまだどちらかはっきりしていませんが...私わ男の子が欲しいです!!!男の子を育ててみたいですね✧‧˚
    ほんとにキティちゃんかわいすぎます!!!

• 4月23日
さぁた

同じく寝れません🙋‍♀️
5.6時にやっと寝付けます(笑)

• ちゃんまま

ちゃんまま

朝までずーっと起きてらっしゃるんですね💦💦ストレスになりますよね??

• 4月23日
  • さぁた

さぁた

入院中なのでさらにストレスです(笑)
    5、6時に寝ても10分ぐらい寝て起きて〜とかです😂
    色々考えちゃうし旦那と喧嘩ぽくはないけどなんだろう…
    なんて言ったらいいかわからないけど入院中でモヤモヤして泣いてます(笑)

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

早産か何かで入院ですか!???大丈夫ですか???

病院にいることがまずストレスになりますよね💦💦
    泣きたい時わ泣いてください!!!ストレス発散になるって聞いたこともありますし💦💦泣けるだけ泣いてください!!!笑

• 4月23日
  • さぁた

さぁた

前置胎盤で出血して2回目の入院です(;ω;) 元気なのにベッドの上に拘束されてなんか悲しくなるんですよね😂

優しい言葉ありがとうございます( ; ; )
    旦那なんてそんなんで泣いててお母さんになれるん?強くなんなよとか言ってくるのでお母さんになれる前に私も1人の人間だよってクズな考えをしてしまって後悔してます😭
    愚痴を言ってしまってすいません😭

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

2度目ですか...💦💦大変ですね(;_;)でも もぉすぐ 臨月ですね✧‧˚頑張って元気な赤ちゃん産んでください!!!

クズなんかぢゃないです!!!旦那さんわ励ましの言葉をかけてくれたのかな?でも そゆときわ くだらない話でもいぃから笑わせてほしいものですね\(^^)/
    仲良くして下さいね(´ー`)✧‧˚
    泣いたら泣いた分だけスッキリするはずなので!!!

• 4月23日
  • さぁた

さぁた

来週帝王切開なのでそれまでの我慢と思いつつ家に1日でもいいから帰りたいなとか考えてます😂

旦那はただきつい言い方をして終わりました(笑)
    そしてしばらくしたらLINEできつい言い方してごめんね。でも母親になる自覚を持って欲しいと言われ…
    父親になる自覚ないやつに言われたくないと反論しました(心の中で)
    もおこんな夜中に愚痴を聞いてもらいほんとすいません💦

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

そぉなんですね✧‧˚来週にわ赤ちゃんに会えるんですねᐠ( ´ᐞ` )楽しみですね~🎵私も早く産みたいです!!!

全然!!!気にしないでください\(^o^)/愚痴でもなんでも 吐いて楽になるなら それでいーんですよ✧‧˚✧‧˚

旦那さんわきつい方なんですね💦💦でも 上手い言い方ができない方なんだと思います\(^o^)/✧‧˚
    きつくゆってくれるのも ママと赤ちゃんのことを考えてくれてる証拠ですね\(^o^)/

• 4月23日
  • さぁた

さぁた

陣痛がきたらダメだから37週で出しますって言われてあっとゆーまに術日まで決められてました😂
    楽しみなんですけど不安もたくさんあり、、でも早く出してくれ〜とも思います(笑)
    ちゃんままさん予定日いつですか?😊

優しすぎる言葉をありがとうございます( ; ; )
    きついってゆうか自分も仕事で朝から夜中までだし余裕がないのに私がメソメソしてるからさらにイライラしてるのかなと…
    そんな考え全然したことなかったです😔 なんなんだよ〜ってメソメソばかりしてました(;ω;)
    そうですよね。心配してくれてるのだと信じたいです😔
    ちゃんままさん心が広いですね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

赤ちゃんに会ったら不安とか考えてる暇なくなりますよ✧‧˚\(^o^)/
    私わ09月03日が予定日です!!!まだまだ長いです💦💦お腹わぽっこり少し出てきてます笑
    最近服装に悩んでます笑 お洒落わできないし💦💦お腹をなるべく冷やさないようにとか。いろーろ努力してます笑

旦那さんも会えることを楽しみにしてますよ🎵今を乗り越えたら笑えます!!!あと少し頑張りましょ~(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 4月23日
  • さぁた

さぁた

なくなりますかね(;ω;)
    なくなるといいなぁぁ😭早く会いたいです♩
    9月!まだまだ長いですね(´・_・`)
    確かに服装1番悩みました!!着れる服が限られてくるしでもオシャレしたいし…努力素敵です💓

会えるの楽しみにしてくれてたら嬉しいですけど(´・_・`)
    生後3日にして友達とBBQの約束してくるようなやつですよ😠
    笑えるように頑張ります🤲

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

おはようございます❤
    子供の姿見てたりすると不安なんてどっかいっちゃいますよ🎵大丈夫です(⁎˃ᴗ˂⁎)

まだまだあります!!!やっと妊婦生活も折り返しです\(^^)/✧‧˚後約半年頑張ります(´•ω•ˋ)

産後1ヶ月わほんとに無理せず体をなるべく休めなきゃいけない時期なのに(;_;)そこわちゃんと話し合ってみたらどうですか?あっ。でも 3日目なら まだ 入院中ですよね?じゃっいいんじゃないでしょうか?
    退院して家に帰った時に育児と家事を両立させるのにどれだけ 大変なのか わかってもらうといいですよ\(^o^)/✧‧˚

• 4月23日
  • さぁた

さぁた

おはようございます♩
    わー楽しみです☺️! 不安になってる場合じゃないですよね!(*‘ω‘ *)

なんだかんだ妊婦生活終わりが近くなると寂しくなるもんですね🤣
    早く出てきて〜って思ってたのに胎動もあと何日…とか考えると寂しくなります(;ω;)

とりあえず里帰りしようかな?と考えてるんです!旦那も夜中まで仕事でいないことあるし1ヶ月か2週間ぐらいでも子供の世話のリズムを作ろうかなと😊
    ちゃんままさん心広すぎますね😔
    私も笑顔で送り出せるようないい嫁にならんと…(><)
    ちゃんままさん見習います😭💓

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

赤ちゃんわほんと天使です(⁎˃ᴗ˂⁎)✧‧˚大きくなるまでほんとに大変ですが...(;_;)

そうですね💦💦お腹の中でぽこぽこ動いて元気だよーって教えてくれますもんね🎵それもあと少しですね(´ー`)
    出産ってほんと感動です🎵奇跡ですからね✧‧˚
    元気な赤ちゃん産んでください❤

旦那様が夜中まで仕事とかなら...里帰りした方がいぃーですね💦💦きっと 旦那様に気を使って育児もってなると出産してから 凄くストレスがたまると思います💦💦
    無理しない程度に\(^^)/✧‧˚

人それぞれ悩みがあるものですから 私も心折れることなんていくらでもありますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)✧‧˚

• 4月23日
  • さぁた

さぁた

その天使を抱っこするのすごい楽しみです☺️💕
    そうですよね…大きくなるまではきついですよね。泣

もう少し胎動ちゃんと感じて産んであげたいです👶!
    ありがとうございます♩
    頑張ります🙆‍♀️💕

週2日ぐらいしか夜家にいないのでさすがに産後はきついかなと思い少し実家に里帰りさせてもらおうかなと思ってて☺️
    ちゃんままさんのような広い心で旦那を送り出してあげたいと思います😔
    私のわがままだけ通しててもダメですもんね(><)

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

男の人わ...仕事で決められたことだけをやればいいーですが...育児わ24時間ですからね💦💦
    里帰りしてから家に帰った時にいろーろと理解してくれるといいーですね\(^^)/
    旦那様もいろーろとサポートしてくれるとほんとに助かりますからね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    わがままわゆってもいいんですよ!!!それを相手がどうやって捉えるか。ですよ\(^^)/✧‧˚

• 4月23日
  • さぁた

さぁた

24時間育児つらいですよね(><)
    でも可愛いんだろうなぁぁ☺️
    そうですね!サポートしてくれるとありがたいので助けてもらおうと思います☺️💕
    ほんと勉強になります(;ω;)
    まだまだ未熟すぎる自分…しっかりしないと!と思いました💦

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

絶対かわいいですよ\(^o^)/✧‧˚
    協力してできたらいいですね🎵応援してます(⁎˃ᴗ˂⁎)

普段通りで気楽に無理せず頑張って下さいね\(^o^)/✧‧˚

• 4月23日
  • さぁた

さぁた

ですよね♩ メロメロになっちゃいそうです(><)♡
    協力してもらえるように頑張ります(*‘ω‘ *)

本当にありがとうございます😔!

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

入院中わ暇なのでいろーろと考えしまうかもしれないですが気楽に\(^o^)/
    でわ(´ー`)✧‧˚

• 4月23日
coco

私も寝れなくて、携帯ずっといじってます😌(笑)ママリは暇つぶしにもなるし、その暇つぶしが少なからず誰かを救ってると思うと嬉しいですよね😂

• ちゃんまま

ちゃんまま

そぉなんですよ!!!妊婦さんとか...同じよーな人がいるかな?って思って 投稿したりすると みんな かまってくれるのでほんとにありがたいですᐠ( ´ᐞ` )

• 4月23日
  • coco

coco

分かります!悩んでる時には適切なアドバイスくれるし、同じような人がいて心の支えにもなるし…
    ありがたいアプリです🤣💓(笑)

• 4月23日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

私 妊娠生活送るのがこれで3度目なんですが 今までこのアプリのこと全く知らなくて今知って こんないぃーアプリあるんだ!!!もっと早く知りたかったって思ってます(´ー`)✧‧˚ なかなか 言えない悩みなど ここでわ言えるのでほんとに感謝してます✧‧˚✧‧˚

• 4月23日