※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたろ
妊娠・出産

病院に相談したほうがいいですか?ただのおしるしでしょうか?

今、水っぽいのがお股から出たな〜と思って
トイレ行ったら、おりものシートに
少しの鮮血と一緒に、水っぽいサラサラのピンクの液体みたいのがついてました、
最初は破水だと思ったんですけど、
量はそんなに多くなく、すぐ止まったので
ちがうのかなと、、

これは病院に連絡したほうがいいんですかね、、?
ただのおしるし?

コメント

くじら

おしるしかしら?
病院に電話しよう😊

H.mama

おしるしですね!
念のため電話してみていいと思います😊

みぃ

一応病院に連絡して聞いてみましょう(^^)お産頑張ってください♪

わんわん

うちは2人とも高位破水から始まりました!明け方トイレ行ったときに、ピンクのお印と、ピンクのサラサラの水着でした!高位破水はわかりずらいので週数的にも病院での判断が安全かとおもいますよ!

• わんわん

わんわん

水です😂(笑)

• 4月23日
R

おしるしの場合電話しなくていいって病院多いですが、破水の可能性も無くはないので、電話していいと思います🎶

あき

おしるしだと思います!すぐに入院とはならないかもしれませんが、私だったら心配なので病院に連絡して、状態を説明して確認しちゃいます💦
もうすぐですね!ドキドキだと思いますが、頑張って下さい!無事に産まれますように!!

くまたろ

皆さま お早い回答ありがとうございます!💦
産院に電話しました!
今の状態を伝えたところ、少し様子見てとの事でした!
お水が出続けるようであれば また電話してと言われて 今のところ出てませんので、今日 診察の予定があるので それまで様子みます👀
本当にありがとうございました!!