※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rj ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩
お出かけ

4月29日にディズニーランドに行きます。初めてのディズニーです!5ヶ月の…

4月29日にディズニーランドに行きます。
初めてのディズニーです!!!
5ヶ月の息子と楽しむ乗り物があれば教えて下さい。
また12歳の娘もいるので、ファストパスなどを使って上手く楽しむ方法や、食事をどこでしたらいいかなど教えて下さい。ホテルは東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに宿泊します。全てが初めてすぎて攻略法が分かりません😭

コメント

ご飯はプラズマデイズライナーが座席数も多く座りやすいかなと思います⭕あとはレストランは予約もサイトからできるのでいいかなと⭕ イッツァスモールは人気なので一番にファストパスをとりいくなど⭕ 並ぶやつは飽きないよう食べ物とか持ってくなども持っていくのが⭕ ショーの時間も確認し席を取るなど。ショーを優先するか乗り物優先か乗り物も何歳から平気かなどみとくといいかなと思います⭕

• rj ‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

ありがとうございます😊
    レストラン予約できるんですか!!さっそく見てみます😍ショーのおススメもあれば教えて下さい!!!

• 4月23日

退会ユーザー

35周年のショーがいんじゃないかなって思います♪

• 4月23日
haru

私も30日からディズニー行きます。
色々と調べ、スケジュール立ててるところです(笑)

8時開園の日ですが、今は7時半から一般も入場でき、シンデレラ城前まで進めます。
シンデレラ城前では、ミッキーミニーのウエルカムグリが行われてるそうです。

私なら…ですが、7:30に入れたとして。

スモールワールドのFPを取る(予想9:45〜)

ファンタジーランドの空いてる乗り物乗る
(ホーンテッドマンション、カルーセル、アリスなど)

次のFPが取れる時間になったら、パパがスプラッシュのFPを取りに行く(予想15:55〜)

*9:45〜スモールワールドをFP乗車

11:45頃から次のFPが取れるはずなので、ビッグサンダーかパズのを取ります(予想17:25〜)

どっちのFPを取るかで、どこで過ごすか、昼食(早めの10:30頃)をどこにするのか決めます

*15:55〜スプラッシュFP乗車

夕食早めの16:30頃

*17:25〜ビッグサンダーかバズFP乗車

21日の待ち時間等を見て、組み立てて見ました。
FPは3つ、夕方〜夜まで入れれば4つまで行けそうですが。

まずは、お姉ちゃんがFP対象の乗り物で何が乗りたいか?を決めたらいいと思います。

YouTubeなどでもアトラクションの動画出てますし、いくつか見せてみてはどうですか?

ありがとうございます😍
    かなり参考になります✨回り方真似させてもらってもいいですかぁ❤️
    そして、YouTubeってゆう手があったんですね‼️全く気づきませんでした😵今からさっそく探します😆👍🌟
    29日も30日もお天気良いみたいで良かったですよね😊💕

• 4月23日
  • haru

haru

YouTube見てみましたか?(笑)
    乗りたい物が決まれば、また工程も変わるかもしれません。
    その時はコメント入れて貰ったら、またアドバイスできるかもしれません♡

• 4月23日

見ましたぁ😍後は娘が帰って来てから、もう一度見て決めたいと思います🌟スプラッシュは娘がNGなので、そこだけ変更してみようと思います😊
    本当にありがとうございます💖

• 4月23日
  • haru

haru

あらっ、スプラッシュNGでしたか💦
    それは残念^^;
    でしたら、次になくなるのが早いモンスターズインクかバズ、ビッグサンダー、このあたりを2枚目3枚目に持ってくると良いかもですね!

ワールドバザール(入口のお土産屋さん)が、セレブレーションストリートとなり、昼間は紙吹雪、夜はプロジェクションマッピングが、行われるそうです。
    時間は未定らしいので、お暇な時間はこちらで過ごすと良いかもですよ!

• 4月23日

すごーーーぃ🌟
    どーやってもそこまで詳しく調べられないので、本当に嬉しい情報です!メモにすぐ書き足しました💖
    バズが行きたいみたいです❤️

• 4月23日
  • haru

haru

でしたFPは、スモールワールド、バズ、ビッグサンダーかもう一回バズとか(笑)

ホーンテッドマンションは、待ち時間が長いようなら昼過ぎからFP発券される傾向にあるみたいなので、そこもチェックです。

混雑予想は、ディズニーランド ディズニーシー 混雑予想カレンダーってサイトのリアルタイム待ち時間を観ましたよ!

• 4月23日
  • haru

haru

日付を選んでこんか感じでみれました!
    あとは、ディズニーブログを毎日ハシゴして新情報をゲットしてます(笑)

• 4月23日

おぉ〜〜😍✨😍✨感動です💖
    私も同じページ見れました‼️
    ありがとうございます😭💕

• 4月23日
  • haru

haru

お互い楽しい旅行となりますように✨

• 4月23日
@yano☺︎︎

まずレストランですが、予約できるレストランはありますが行く日のちょうど1か月前から予約開始になってるので、多分もう満席になってると思います。
あとは当日キャンセルを拾えれば…って感じですかね💦
予約しないで入れるレストランでおすすめなのは、グランマ・サラのキッチンとキャンプ・ウッドチャックですね✨
土日でも比較的空いてて座席数も多いのでゆっくり出来ると思いますよ❣️
5ヶ月の息子さんとですと、ウエスタンリバー鉄道かジャングルクルーズかイッツアスモールワールドですかね🎶
連休初日で混むと思うので、娘さんが絶叫系に乗れるのであれば、スプラッシュかビッグサンダーかスペースマウンテンのFP、乗れないのであればプーさんのハニーハントかモンスターズインクのFP取ることをおすすめします👍
大体早い時間にFP無くなるアトラクなので💦💦

ありがとうございます😊
    ジャングルクルーズ乗れるんですね💕TVで見てて乗ってみたいなと思っていました⭐️FPそんなに早く無くなってしまうんですね💦入園開始から1番にFP取るとなると何が1番いいでしょうか?

• 4月27日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

ハニーハントとモンスターズインクは午前中の早い時間にはもうFP無くなってしまいます💦
    両方とるのは難しいと思ってもらった方がいいです😣
    なので娘さんがお好きな方にしてあげてください💓
    ただ、今年はスモールワールドがリニューアルされてFPも導入されたので、下の息子さんも乗れますし、そちらのFP取るのもいいかもしれません🙆🎶

• 4月27日

息子がグズグズtimeになる前に、スモールワールドに行きたいので、FP取りに行きます‼︎👍
    娘が乗る物は並ぼうと思います😆
    いよいよ明日💖楽しんできます😊✨

• 4月28日
♪くぅM&m♪

私も29日にディズニー行きます✨

一瞬ですねぇ〜💖💖💖
    混雑予想ではかなり混むって書いてあるのでビビってますが💦
    ホテルはどこに泊まるんですかぁ😆

• 4月23日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

うちは16キロぐらいしか離れていない場所に住んでるので車で日帰りですが子ども連れて初めて行くのでドキドキです😆💕

• 4月23日

近くていいですねぇ💖
    28日の夕方から出発して向かいます😊✨

• 4月23日
  • ♪くぅM&m♪

♪くぅM&m♪

そうなんですね✨
    子どもたちが楽しんでくれるとうれしいですよね💕

• 4月23日