※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

35w4dの初産婦が、便秘気味で下痢の痛みが続き、陣痛との違いがわからず不安になっています。前駆陣痛か普通のお腹の不調か悩んでいます。

35w4dの初産婦です💦
ここ最近便秘気味になってしまい、元々便秘下痢なりやすい体質なのですが昨日から下痢が出そうな痛さ(汚くてごめんなさい・・・)の一歩手前ぐらいで少しだけ下痢がでるか何もだせないかっていうのが続いてて、陣痛は下痢の時の痛さと聞きましたので少し不安になってきました・・・💦(;´ω`)
あと胃の辺りがギュルギュルよくなります(´;ω;`)

お腹に力をいれるとお腹が苦しいのかドスドス蹴られてしまって出しきれないってのもあるかもですが・・・

この週数なら前駆陣痛なのか、はたまたふつうにお腹を壊しているのか・・・💦(´;ω;`)

コメント

H.mama

腹痛じゃないですかね?😣💦
前駆陣痛だとお腹よりも子宮がキューっとなるとおもいます。私の経験上のお話になりますが(><)

痛みは、時間や日おきに何回もきてますか??

• さくら

さくら

子宮の方が痛むのですね!!
    痛かったのはほんと昨日がピークでした💦
    今日は一回だけ痛くなりましたが他は普通でした!
    今日は朝から普通に出たので、便秘で苦しかっただけかもです💦恥ずかしい(´;ω;`)

• 4月23日
もここ

私も初産\( ¨̮ )/
陣痛…腹痛でトイレに頻繁に行って下痢ではなく普通便。出しても出しきれてない感覚で徐々に下痢の時の腹痛みたいになりましたよ。
もしかしてと陣痛アプリ!5分間隔になって痛みが強くなった時に、コレは陣痛だ(›´A`‹ )と確信しましたよ。

頑張れ!!

• さくら

さくら

出産お疲れ様です!!!
    なるほどなるほど・・・やっぱ続いたら陣痛なのですね!!(;´ω`)

• 4月23日