※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
子育て・グッズ

メリーズを買ったらモレがひどくて困っています。ギャザーが柔らかいのか小さいのか気になりますが、おしりはサラサラでした。

ずっとパンパースを使っていたのですが、メリーズが安売りだったので2袋(Mサイズ)を買ったのですが、とってもモレがひどくて😥
ギャザーが柔らかいのか小さいのか?!って個人的には思っているのですが…
履き替える時におしりサラサラ✨は、CM通りでいいんですけどね😌

コメント

ゆう

私は逆にパンパースが漏れます💦
メリーズは漏れたことないです!
やっぱり合う合わないあるんですね😂

  • はるるん

    はるるん

    やっぱりありますね🤣
    メリーズも人気ですもんね✨

    • 4月23日
deleted user

長くメリーズ使ってますが、一度も漏れたことないですよ!
わたしはメリーズが一番好きです。
体型がメリーズが合わないのかもしれないですね💦
娘は9キロでパンツMサイズ履いてます。

  • はるるん

    はるるん

    体型に合わないってのは、あるかもしれません😓
    まだあるので、うまく使い切ってみます✨

    • 4月23日
櫻華

うちもうんちするもパンパースの方が漏れます!なのでムーニー使ってます!
おんなじSなのになにがちがうんですかね?

  • はるるん

    はるるん

    お友達で全く同じことを言っているママさんがいました😃
    オムツの謎ですね🤣

    • 4月23日
  • 櫻華

    櫻華

    全部おんなじって考えがきっとダメなんですねwいいとこも悪いところもあるってことですよねー、私もパンパース漏れるからどうしようか悩み中ですw

    • 4月23日
陽葵mama

子供によって合う合わないはあると思いますが体型や、動き具合も結構関わったりしますね。
うちは片っ端から全部試したくちです。
でも1歳を過ぎた辺りからどれでも一緒ですね(笑)
サイズだけしっかり合っていれば大丈夫です。
もしサイズが気になるようであれば
ママ友から1枚貰って試すか、ベビー用品のあるお店でサンプル貰ってみるなど試してみると良いかもですね!

  • はるるん

    はるるん

    片っ端から🤣
    さすがです✨お試しするのは、いいですよね😃
    サンプル、もらってきます😋

    • 4月23日
🐼

メリーズはパンパースより
足回りが大きいからモレるのかな!?
娘さんは足細めちゃんですか?☺️

メリーズサラサラですよね〜♡

  • はるるん

    はるるん

    娘はどちらかというと細めです。あ〜、そう言われるとそうかもです( °Д°)

    • 4月23日