※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむたん
子育て・グッズ

今の時期、子供に寝るときスリーパー着せてますか?

今の時期、子供に寝るときスリーパー着せてますか?

コメント

ひろまま

寒いところにお住まいなんですか?
私の住んでいるところだと真冬だけにかスリーパーは着せてないです。そのかわり掛け布団はかかってない感じなのでパジャマの上に腹巻きしてます笑

• らむたん

らむたん

岩手県に住んでます。寒くはないんですが、朝方は少し冷えるのと、子供が布団を蹴ってしまうので、寒いのかなと思って着せていました。

• 4月23日
  • ひろまま

ひろまま

うちも布団を蹴飛ばしていつも何もかかってないのと、最近暑くなってきたので腹巻きしてます。まだ朝方は冷えますよね〜お子さんが嫌がってなければスリーパーいいと思います😊

• 4月23日
  • らむたん

らむたん

ありがとうございます!腹巻きもいいんですね!もう少し暑くなったら腹巻きにしてみますね😄

• 4月23日
  • ひろまま

ひろまま

地域によって気温差もありますよね〜こっちは今日かなり暑かったので、腹巻きしてても頭汗💦すごいですが、嫌がりもなくぐっすり寝てくれてるので大丈夫かと?今日は暑いけど又明日朝から今日より気温が下がるのでエアリズムのボディ肌着にロンTズボンに腹巻きです笑

• 4月23日
なおぴー

着せてません💡腹巻付きのパジャマがあるのでそれを着せたりしてます!!
今日は肌着プラス長袖ロンTプラス半ズボンです!

• らむたん

らむたん

ありがとうございます。今の時期はいらないんですね!!

• 4月23日