※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
サプリ・健康

産後ダイエットについて教えてください!現在お腹がぽっこりしてるのと、…

産後ダイエットについて教えてください!!
現在お腹がぽっこりしてるのと、開きまくった骨盤で悩んでいます😭😭
腹筋とかは一応してるんですけど、筋トレだけだとお腹はどうにかなっても、骨盤は元には戻らないですよね??
骨盤の開きを治すのは、やはり骨盤矯正に行くしかないですか😫?
骨盤矯正は1回が結構高いので、他に方法がないかなーと思って、、

妊娠前に履いてたデニムが全部太ももくらいでストップしてしまって履けなくなりました〜〜(;ω;)

コメント

Taitai☪︎⋆。˚✩

骨盤矯正行きました!!効果はそんなに感じられずwww18000円が無駄となりました|ω・`)そして行っているヨガ講師が言っていたのですが、約1年かかって開いた骨盤は短くても2年、倍は戻るまでにかかるといってました!!
なのでなにごとも継続してるのがいいみたいです(笑)整骨院の骨盤矯正はほんとおすすめしませんwww

  • Taitai☪︎⋆。˚✩

    Taitai☪︎⋆。˚✩

    ヨガおすすめですよー!!私の地元は託児付きヨガをやっているところがあったので!!

    • 4月23日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    そんなにかかるんですね😭
    骨盤矯正行こうと思ってたので聞いておいてよかったです!!
    ヨガ調べてみまーす😊

    • 4月23日
ままり

骨盤ベルトや骨盤ガードルで妊娠前のボトムスが履けるようになりました!
購入費がかかりますが、骨盤矯正に行くよりは安いと思います💦

  • いっちゃん

    いっちゃん

    産前に骨盤ベルト買ってあまり使わなかったので、これからちゃんと使っていきます😂✨

    • 4月23日
🧑👦👦

同じくです❣️
履けないのショックですよね😭
ワコールでガードル買って試してるところです😫
産前産後使える骨盤ベルトも家事やるときにはつけてます!
あとはYouTubeとかで骨盤の体操検索してやってみたりしています😊
ですが一番はやっぱり骨盤矯正かなと思い通い始めました😭

  • いっちゃん

    いっちゃん

    本当にショックすぎました😭
    なるほど!骨盤の体操私も調べてやってみます💪🏼✨

    • 4月23日
ちゃこまま

産後、デニム、、はいりませんよね〜(´;Д;`)わかります!

でも大丈夫!
今はとりあえず骨盤ベルトするくらいで、まずは産後のご自身の身体を労ってあげて下さい!本気出して引き締めるのは元気になってからでも大丈夫です!人を1人壮絶な思いで産んだのですから身体中が傷ついてますので、回復を待ってくださいね♡

私は骨盤ベルトからの、ストレッチや筋トレで戻していきましたよ(^_^)

  • いっちゃん

    いっちゃん

    やっぱりみなさん入らないんですね😫
    私が開きすぎなのかと思って焦りました😂😂

    骨盤ベルトからの筋トレして、どのくらいでデニムはけるくらいに戻りましたか😭?

    • 4月23日
  • ちゃこまま

    ちゃこまま

    産後の肥立ちを待って、完母だったので体の回復も待って筋トレなど始めましたが、1年くらいしたら体型が徐々に戻りましたよ(^_^)

    • 4月23日
  • いっちゃん

    いっちゃん

    そのくらいかかるんですね😭
    私は完ミなのでもっとかかりそうです(;ω;)
    頑張ってみます〜!!
    ありがとうございました😊

    • 4月24日
らんらん

産後1ヶ月ならまだまだ焦らなくていいと思います!産後三ヶ月はホルモンの加減で骨盤が動くので骨盤矯正に通うのはその後のほうが効果的だと通ってる先生に教えてもらいました🎵無駄に早く来いと言ってお金とる人じゃないんだ!と信頼してる先生です😄あとはワコールの矯正下着つけてましたがけっこうすぐ産前のジーンズはけました😃骨盤もそうですが、いまは尿漏れなど今後のためにも骨盤低筋きたえるほうがいいと病院の先生にもいわれました🌟

  • いっちゃん

    いっちゃん

    3ヶ月後の方がいいんですね😳✨
    今はゆっくり骨盤ベルトなど使って少しずつ頑張ってみます!!

    • 4月23日
めい

骨盤矯正かよってます!
妊娠前より3キロ体重落ちました!
きちんと国家資格を持ってる先生にやっていただいてますが、
骨盤低筋の筋トレなど、産後でバランスが悪くなったところをよくするために徹底的にサポートしていただけます。
8回で4万はらいましたが、産んですぐは恥骨痛にも悩まされたので全部改善されて、行ってよかったなとおもってます!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    骨盤矯正が効く人もいるんですね✨
    今は自分で頑張ってみて、それでも戻らなければ骨盤矯正通ってみることにします😭!!

    • 4月23日