※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
妊娠・出産

金曜夕方から茶おり、土曜朝から鮮血、胎嚢確認後の出血と不安。午前中受診予定、眠れず。

不安すぎて眠れません😭
金曜の夕方から茶おりが出始める
土曜の朝は茶おり継続、夕方から鮮血混じりになる、寝る頃にはまた茶おりに戻る
日曜の朝はまた茶おり継続、また夕方から鮮血混じり、そして今も鮮血がそんなに多くはありませんが出てます。でも昨日の出血よりは多く出てます。
今は生理痛のような腰痛があり、お腹も少し痛い感じです。
先週の月曜に3回目の受診にしてようやく胎嚢かな?というのが確認できました。排卵のズレなのかなかなか確認できませんでした。
今年の1月には胎嚢確認できずにその後茶おりから鮮血に変わり、1日で全て流れてしまいました。
その時も生理痛のような腰痛・下腹部痛があったので今はあの時と同じ感じがして不安でしょうがないです😭
午前中に受診しますが、なかなか眠れそうにないです😭

コメント

R

そんなに前から出血していて、更に寝れないくらい不安で仕方ないのなら、ここで聞くより病院に電話したらどうですか?😅

• さぁや

さぁや

そうですよね。
    朝一で病院きました。
    おそらくだめだろうとのことでした。
    ありがとうございました。

• 4月23日
  • R

R

私も2度流産と、1度子宮外妊娠経験してます。

次回また妊娠して同じことがあったら、ここで聞くよりも急いで病院に聞いた方がいいですよ。ここで聞いても何も解決しませんから、赤ちゃんのためにも絶対病院の方が安心です。
    すぐに病院行けば止血剤など貰えて間に合うこともありますから。
    出血って1番やばい状況なのに、出血された方皆さんのんびりここで聞いてるのが信じられません。。。赤ちゃん残念でしたね。
    お大事にしてください。

• 4月23日