※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
ココロ・悩み

あごのヒゲが悩みです。脱毛後に濃くなり、男性並みに太いヒゲが生えています。再度脱毛できるか、あごから首の部分もできる店舗を探しています。

あごのヒゲで困っています。
私は昔から体毛が濃く、数年前まで全身脱毛をしていました。ですが、そこでやったところが余計に濃くなってくる症状が出てきてしまいお店側からこれ以上は続けられないと言われてしまいました。
今は薄く生えてくるだけなのですが最近になって、あごとあごから首にかけてが男性並みに太いヒゲが生えてきてしまい(しかも本数も多いです)毎朝抜いています。
この状況でまた脱毛できるのでしょうか?
また、そのお店ではあごのみであごから首の部分はやってくれませんでしたがそこもやってくれるところはありますでしょうか?

コメント

坂本

ジェイエステティックはどうでしょうか?あごの部分もありましたよ✨

• みかっち

みかっち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    探してみます♪

• 4月23日
はんぶんお月さま

エステなどではなく、美容外科はどうですか?
美容外科は強いレーザーが使えるので、回数も少なくてすみます。
ワキ、ヒジ下、ヒザ下やりましたが4回ほどでツルツルになり、3年ほど経ってますが変わらずです。
私の行っていたところは口周り、アゴもできたはずです。
やったところが余計濃くなるなんておかしいと思います💦

• みかっち

みかっち

美容外科!思いつきませんでした!
    探してみます♪
    ありがとうございます!

• 4月23日
1th 𓇼𓆡𓆉

レーザー脱毛施術者でした!
やったところが濃いくなる体質の方まれにいらっしゃいます。
原因は不明なので、これ以上どこの脱毛エステに行っても同じ、もしくはさらに濃いくなることが考えられます💦💦

• みかっち

みかっち

やっぱりそうですよね…
    それは美容外科や皮膚科でも駄目なのでしょうか…?
    再度質問すみません…

• 4月23日
  • 1th 𓇼𓆡𓆉

1th 𓇼𓆡𓆉

うちは、美容外科でした!
    1度硬毛化で調べてみてください🙏

• 4月23日
チコちゃんに叱られたい

硬毛化になっちゃうタイプです。
肩のあたりや同じく顎〜首のあたりがレーザー脱毛で濃くなってしまいました。
毎日気になって気になって辛かったです。
妊娠前からレーザー脱毛してたんですが、妊娠中生えてこなくなって喜んでいたら産後また生えてきてしまい。。。
今は脱毛サロン通っておらず、トリアという家庭用レーザー脱毛機を使っています。
小さいものなら3万くらいだったのでよければ検索してみてください。