※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

甘いものを我慢しているけど、最近お腹が空く。太りにくい間食はゼリーやヨーグルト、フルーツ少量がいいかも⁇

太りにくい間食って何かありますか?
極力しないように我慢の日々ですが、最近お腹空くタイミングが早くて(;´Д`)笑

特に、今まで甘いものはあまり食べないタイプだったのに、ここ最近恋しくて…カボチャの煮物を食べるだけでも幸せ感じます(笑)

たまにゼリーとかヨーグルトとかフルーツ少量食べる感じだったらそんなに太らないですかね…⁇(;^_^A

コメント

うなざわ

寒天ゼリーとかは普通のゼリーよりいいかもですよー!

  • Maiky

    Maiky

    寒天は確かに普通のより良さそうですね(*^^*)
    今度買ってみます♪

    • 10月22日
れんげ17

こんにゃくゼリーはお腹にたまるんでどうでしょう?私も冷蔵庫に常備して、ちびちび食べてました(*^^*)

  • Maiky

    Maiky

    私もたまに食べてます(*^^*)
    1個1個が小さいから食べる量を調節できるのもいいですよね♪

    • 10月22日
ゆきまま

太りにくい間食…
ガムを噛むとか、こんにゃく畑とか、0カロリーのゼリーとかですかね…!

  • Maiky

    Maiky

    やっぱりゼリー系は良さそうですよね(*^^*)
    ありがとうございます♪

    • 10月22日
まいめろ♡

寒天買って、自分でお砂糖控えめにして牛乳寒天とか作っておくといいかもですね(o^^o)
あと私は、普通の絹豆腐にきなこと黒蜜かけておやつにしてました★
黒蜜ならお砂糖取るよりか全然マシですし、お豆腐なら身体にもいいからと思って!

  • Maiky

    Maiky

    牛乳寒天いいですね(*^^*)
    きなこと黒蜜いいですね〜♪
    さっそく今度やってみます!

    • 10月22日
♡シャロン♡

同じくらいの週数ですね!

私も食欲半端なくて、
甘いものやお菓子
食べたくて仕方ないです!!

平日はなるべく我慢して
週末はあまり我慢しません。笑

先週も特大パフェを、
食べちゃいました…笑

我慢もストレスになって
良くないって思うので
平日ダイエット作戦です!笑

  • Maiky

    Maiky

    特大パフェいいですね!(^.^)
    普段我慢して、たまの楽しみに何か食べるのもいいかもですね♪

    • 10月22日
さりー

わたしも蒟蒻畑に一票です。あとは0キロカロリーノンシュガーのチョコレートを少し食べてました。どうしても甘いものがやめられなくて😢

が、産科の先生からは、お菓子を食べるよりはご飯を小さく結んでおにぎりを食べて、と言われました。
食事の指導をうけたときに炭水化物の単位数が全然足りてないのもあって…。
一度助産師さんに相談してみてもいいかもしれませんよ!

  • Maiky

    Maiky

    私も蒟蒻畑たまに食べてます♪
    でもやっぱりチョコレートとか食べたくなっちゃいますよねぇ(;^_^A

    やはりお菓子よりはおにぎりとかの方がいいんですね(>_<)
    今週末検診なので相談してみます♪

    • 10月22日
たろちゃま

私はひたすら干し芋食べてます(*^^*)
便秘気味なこともあって、食物繊維!(笑)

たまにスイートポテトにして幸せ感じてますはー

  • Maiky

    Maiky

    干し芋いいですね(*^^*)
    お芋系食べたくなってきましたー笑
    今度買ってみます♪

    • 10月22日
きん

ゼロカロリーのゼリーは、栄養士さんから許可が出てます!すぐ食べ終わっちゃうのが嫌で、凍らせて食べてます。寒いですけどね笑
あとは、おからクッキーと検索するとかなり出てきます!砂糖、バター、小麦粉不使用なので、安心して食べれます。美味しくは…無いですけど…

  • Maiky

    Maiky

    栄養士さんから許可が出てるのは心強いですね!
    凍らせて食べるのもアイディアですね(*^^*)
    おからクッキー調べてみます♪

    • 10月22日
あいりんママ

私は枝豆が好きで、冷凍の枝豆食べたりします。
リンゴの季節になったので、リンゴも太りにくいと思いますよ😄