※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
ココロ・悩み

入院中、シャワーは次の検診までNG。おしもが痒くなり、下半身だけシャワー許可。増えた薬代や赤ちゃんへの影響で病院が嫌いに。

入院中シャワーを使えるのが
次の検診までダメって言われて
体を拭いたりウェットティッシュでおしもを拭いたりしてたけど
やっぱり拭くだけじゃダメだったのか
おしもが痒くなりダメもとで
下半身だけシャワーの交渉をしたらOKとの事
だったら痒くなる前にOK出してくれよって思ってしまう
これで薬が増えて余計にお金が掛かり
赤ちゃんに影響があるとかなったら
元々嫌いだった病院がもっと嫌いになりそう

コメント

あやりん

私も切迫早産で入院中
1ヵ月シャワー入れませんでした😅
でも、意地悪でOKださないわけではないですし、私はシャワーで動いて頸管長短くなって薬増えました
辛いと思いますが
がんばってください😣

はちみつ

悪い方に考えすぎでは?
本当はシャワーは控えてほしいけど、おしもがかぶれたので仕方ないけどオッケーなので……痒くなる前にオッケーなんて出せませんよ( ・᷄-・᷅ )
トイレでウォシュレットするだけでもスッキリしますし、ウェットティッシュで拭くだけよりは清潔になりますよ!