※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだちゃん☺︎
サプリ・健康

産後の生理が始まりましたが経血の量がめっちゃ多いです…。出産前も出血…

産後の生理が始まりましたが
経血の量がめっちゃ多いです…。
出産前も出血が多く、生理痛が酷い方でした。

多分これ、生理かな?というのが先月あり、量はほとんど出ないまま2日で終了しました。

昨日から2回目と思われる生理があり、初めから大量の出血で、昼でも夜用のナプキンで1、2時間でいっぱいになってしまっています💦
そのせいで貧血なのか、めまいや立ちくらみ、吐き気、頭痛があって辛いです😢

その上、生理痛の腹痛&腰痛が。

元々偏頭痛持ちで、産婦人科受診して授乳中でも飲める痛み止めをもらいに行こうかと思っていたので、月経が多いことと、生理痛が酷い事も相談しようかと思います。

この場合は生理中に受診するか、それとも生理が終わってからの方がいいのでしょうか?

産後に授乳中で過多月経や生理痛に悩まされている方はどのような治療法で改善していますか?

コメント

A

生理が終わってからの方がいいと思います!
真っ只中でしたら子宮とか見れないので💦

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    生理が終わる1週間後くらいに予約しようと思います!

• 4月23日