※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

子供が引き渡されず、家庭裁判所の判決が気になる。法律や福祉について教えて欲しい。

助けて‥もうどうしたらいいのか分からなくなって来ました。
泣きたくなって来ました‥弱音を吐いてしまいます‥子の引き渡し監護者指定‥法律は、なんなんでしょうか‥
去年の6月21日‥妊娠している私から上の子を買い物に行こうと騙されて、姑から待ち伏せされ‥息子を連れ去られました。あの光景が毎日のように夢に出て来て‥もう1年です。息子は、5月15日で3歳。下の子とも離れ離れにされ‥向こうの都合で引き伸ばされ‥兄弟離れ離れにする相手の行為は、許されることなのですかね‥。
家庭裁判所での審判の判定は、なんなんですか‥

監護者と引き渡しどうなったのですか?何も意味がないじゃないですか‥息子は、帰って来ないじゃないですか。法律、福祉なんなんですか‥違法な行為で悪質と書いてるのは、なんなんですか?そんな人達に息子をこのまま向こうにおいてていいわけないじゃないですか😞
辛くて‥毎日毎日苦しいです。私が息子をしっかり離さなければ‥こんな辛い思いさせてなかったのにって思います‥。突然連れ去られ‥引き伸ばされて‥どうしたらいいのか‥助けて欲しいけど弱音を吐いたらいけないと思ってるのですが‥息子に会いたい‥抱きしめたい‥涙が毎日止まりません。

コメント

ばっち~ママ

なんで連れ去られたんですか?

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    突然買い物に行こうと言われ騙され姑がスーパーに待ち伏せをし息子を連れ去られました。理由もなく‥突然です。

    • 4月23日
  • ばっち~ママ

    ばっち~ママ

    理由もなく連れ去りって犯罪じゃないですかね?

    • 4月23日
りー

それは犯罪ではないでしょうか?
警察に相談してみましょう

勝手に行って、取り返すことは出来ないのですか?

ここな

旦那さんとは別れているのですか?
家庭裁判所だこどもの監護者が姑になったということですか?

ママリ

え それは酷すぎるし悪質ですよね
そして誘拐ですよね💦
警察に行くのは…動いてくれないんですかね😣

みみこ99

え、それは普通にどんな理由があっても誘拐だとおもいますよ。

deleted user

前から投稿読んでました。
まだ帰ってこないのですね。。
法律、警察、なんの役にも立たない
何してるんでしょう
警察に相談して同行のもと義実家に行くのはどうですか?
弁護士に相談してますか?

☺︎♡・:*+

それって犯罪じゃないんですか?
姑、人として最低ですね。
お子さんが心配です。
読んだだけで胸が痛くなり涙が出ました。

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

姑、意味がわかりません。
怒りが込み上げてきました。
できる限りの手続きや訴えは
されていると思いますが、
直接姑の家には行けないのでしょうか?

y.fam

私も前から投稿見てました。
弁護士と一緒に向こうの家に行くのもダメなんですか?💦