※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

旦那との性生活がうまくいっていません。うまくいっていないと、思って…

旦那との性生活がうまくいっていません。
うまくいっていないと、思っているのはわたしだけかもしれませんが。

1歳と2歳の子どもがいます。
下の子を産んだあと、わたしの性欲が増してしまい、頻繁に性交渉をしたいと思うようになりました。
やたらくっついたり、キスしたりしていたのですが、わたしがするその行為に対して、返しが少ないというか…
抱きついても抱き締めてくれないし、キスしても返してくれません。

もちろん性交渉の回数も、妊娠前より激減。
月に1度くらいです。

人によってはそれでもいいのかもしれないですが、わたしには足りなくて、寂しくて不安にもなります。

なので、旦那に聞いてみました。
そしたら「家族としている時間が長すぎて、子どもたちが寝て、二人きりになっても、家族モードから抜けられない。そういう目で見れないし、そんな気分にならない」と、言われました。

そっか…なら仕方ない。
と、思うしかない理由です。

そのあとも、旦那も気を遣ってなのか、性交渉してきてくれることもありましたが、途中で萎えてしまったり、そもそも大きくならなかったり…

旦那のことは好きだけど、体は全く満足できません。
そしてこのまま、旦那と繋がることはないのかなって、不安にもなります。
いっそのこと、体だけ満足させてくれる誰かいないかなー。とも思います。

身近な人間には誰にも相談できません。
わたし、どうしたらいいんでしょう(T^T)

コメント

如月まろん✿

そんな気分にならないなら、どうしたらなれるのか二人で話し合ってもダメですかね…?
ご主人の好きなシチュエーションとか格好とか見た目から入るとか。。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    AV見ながらだと、最後までできたのですが…
    わたしに興奮してるわけじゃないよね?って思ってしまって…
    でも、そんなワガママも言ってられないですよね💦

    回答ありがとうございましたm(__)m

    • 4月22日
ひの

私は全く逆で、妊娠中も産後もずっとする気になりませんでした。

それでも子供が3歳になった頃に、このままずっとないのは嫌だと言われ、仕方なく応じました。
それから月1回はしばらく頑張りましたが、やっぱりダメで、体調が悪い、生理になったで、約束をしていても引き伸ばしたりして、2〜3カ月に1回になりました。
それさえも苦痛で、今はもう4年くらいありません。
主人とは絶対に出来ないと思ってしまう、自分がいます。

私の仲の良い友達6人中5人は旦那さんとしたくないと言っています。
それでも嫌々応じている人が2人かな。
旦那さんとしたくてたまらない唯一の友達は、逆に旦那さんがしてくれない人で、悲しくて涙が出ると話してます。

うちは普通に会話はありますし、家族旅行も行きますし、私は今が満足です。
主人も私を誘うのは諦めたようで、出張が多いので、主人はそういうプロの人とは関係持っていると思いますが、、。
別に構いません。

夫婦お互いが、したいタイプか、したくないタイプかだとうまくいくんでしょうけどね。

質問者さまも、自分の気持ちはどんどん伝えて、無理にでも関係を継続させている方がいいと思います。
誘いにくいとか思っていると、だんだん間が空いて、余計しなくなると思います。

deleted user

子供見てくれる人いますか?
二人でデートしてホテル行くとか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    以前は私からずっと誘ってました。けど、誘うのやめる宣言して数ヶ月レスです。
    私は旦那以上に好きな人じゃないとしたくないのでセフレとかは無理ですが、好きな人が出来たらその時は離婚しますね😅

    • 4月23日
まーぼー

私も夫との性生活うまくいっていないと思います。
思っているのは私だけかもしれませんが、、、笑

夫は私と同じ部屋ですら寝たくないみたいで😢
全く誘われることがなくなったので、したいと夫に言った事もあります。「したくなったらしたいって言って」と言われたので、したい時は夫が寝ている部屋へ行き抱きついたりキスしたりしてやってもらいます。
ほとんど断られると言うかはぐらかされる事が多いですが💦💦
月1,2回私から仕掛けてやってもらう感じです。

うちは夫が私と同じ部屋で寝たくない理由や性交渉したくない理由を言ってくれないので余計にモヤモヤしてしまいます🌀

私は夫の事が大好きなので、体だけの関係の人作りたいなーとか、一人でするか、、、と思った事もありますが、それでは根本的に心が満たされる事はないから無理か💧💧と思い実行にはうつしていません。

ちなみに、夫は深夜に動画見ながら抜いてるみたいで、動画の女優さんにすら嫉妬してしまいます😤

解決策ではなくて申し訳ないですが、同じような思いをしている人がいるだけで少し楽になるかと思ったので回答させていただきました!
希望に添えなくてすいません💦

おおた

わかります( ゚д゚ )
ウチはチューすら無いです😂😂
寂しい悲しいってかんじです😭
産前は もー超かなり皆が引くくらい
ラブラブだったんですがwwww
妊娠 出産をするとこうも変わるのか?
って感じです😭😭

nm

そのことについては話さず
、行動で誘ってはどうでしょう?

お子さんが寝てから、コスプレをしたり、セクシーな下着姿で家事をしたり笑
口で言ってもなかなかかなと思うので、視覚から興奮させるのはどうでしょうか。