※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピロリ
妊娠・出産

33歳の母が男の子二人を持ち、夫は女の子を欲しがっている。経済的な面や家の広さが悩み。三人目を女の子にする方法やゼリーを使った経験について知りたい。

現在 男の子二人を持つ33歳の母です
夫は一人目のときから 女の子の予感がする 二人目は女の子でありますよーに!という感じで女の子を欲しがってました。
息子達と同い年くらいの女の子を見ると『やっぱ女の子い~なぁ~』という感じです。
私も女の子を育ててみたいという希望はありましたが 夫はもっと強い願望がある気がします(^_^;)
ただ経済的なことや家の広さなど色々悩ましいです🌀
男→男→女
の三人目の産み分けで女の子が産まれた方。どんな方法があるのか教えて欲しいですm(__)m
あとゼリーを使った方、抵抗は無かったかデメリットは何かないかなど教えて欲しいです💦

コメント

きょん

私は2人目が女の子です。
産み分けを試してみたら女の子になりました。ゼリーとかは使ってないです。ネットで調べてやりました。