※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

今週末、新潟の新発田市にある月岡温泉に旅行に行きます。4歳と7ヶ月の…

今週末、新潟の新発田市にある月岡温泉に旅行に行きます。

4歳と7ヶ月の子供がいるんですが
どこか遊びに行くのにオススメな場所はありますか?♡

よく行くんですがいつも旅館周辺をプラプラ散歩し
温泉に入ったり部屋でゆっくりするだけで
帰りに安田ヨーグルトやフルーツ園に寄って帰るだけなので
たまにはどこか行きたいな!と思いまして♩

よろしくお願いします♡

コメント

さおり

月岡温泉に、ギネスに載った
ブランコがあります♪

サントピアワールドっと言う、昔からある遊園地がありますよ🎡

あと、月岡温泉から安田に向かうようでしたら🎵川上豆腐っと言う村杉温泉の近くにあるお豆腐が美味しいです

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございます♡
    遊園地はよく観覧車を見かけていたのですが
    行ったことありませんでした🎡

    豆腐も食べてみたいです♡

    みなさんの意見を参考に
    主人と相談してみますね\( ˆoˆ )/

    • 4月24日
MOCO

せんべい王国はどうですか?
行ったことはないんですが…😅
小さい子どもと行くと楽しめそうですよ!!
おせんべい焼く体験とか出来たと思います〜!

  • ひまわり

    ひまわり

    ありがとうございました♡
    そう言われてみたら
    せんべい作りに行ったことありました(・ω・`)
    すっかり忘れてました( ; ; )
    せっかく教えてくださったのに
    すみません!

    • 4月24日
めー

さおりさんも言ってますが、わくわくファームにツリーハウスやたくさんのブランコがありますし、午前と午後とウサギと遊べる時間があります。四歳なら楽しいかもしれません🎵
あとカリオンパークというただただ広い公園なのですが、ガラス館があってもし女のこであればかわいくて楽しめるかもです。
今の季節だと福島潟の菜の花がきれいで、月岡から車で10~15分なので駐車場は混みますが散歩するのにおすすめです。
更にそこからちょっといくと新潟競馬場があるのですが、土日だとゴーカートやミニ電車?に乗れたり、ふわふわで遊べたり、新潟競馬開催日だとイベントをしてたり、ポニーに乗れたりします。遊具も最近リニューアルしたばかりなので混みますが…
楽しい週末を…❤️

  • ひまわり

    ひまわり

    たくさんの情報ありがとうございます♡
    どれも魅力的です!
    主人と相談して決めたいと思います\( ˆoˆ )/

    • 4月24日