※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
雑談・つぶやき

女友達のことなのですが、SNSで何故か白目や半目などの不意打ちショット…

女友達のことなのですが、SNSで何故か白目や半目などの不意打ちショットや嫌な写真ばかり載せられます。自分のは良く撮れていたり可愛く加工されていたりするのです。
それも1人じゃなく何人もなのでびっくりして疲れてしまいました。これはどういう意図なのでしょうか。
始めはたまたまだと思って笑って過ごしていたのですが、私が良く写っている写真は一切なく、あっても加工されて元の写真より肌が真っ黒になっていたり切れていたりするのです。
そんなことでと思われるかもしれませんが、あまりに多くて何人もにされてとても嫌な気持ちになってしまいました。
私は友達が半目の写真なんて載せたり保存したりしようとも思いませんし、むしろ可愛いのを選びます。

コメント

ママリ

SNSを見てる人は多分その子の性格の悪さ気づいてると思いますよ👍🏻✨

• みなみん

みなみん

そうなんですね!!😳
    あまりにひどい写真とかだったので見てる人に笑われてないかなーと心配だったのですが、その子たちの性格の悪さも伝わってるんですね😂

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

たくさんいいねいただいたので
    きっとみんな同じく感じてますよ✨
    気にしないで大丈夫です😊💓

• 4月22日
E♡R♡mama

私も高校生のとき変顔してる写真載せられました!友人はかわいくキメ顔してるのに😠何枚か載せられてむかついたので削除してもらいました!
悪意しか感じないですね!

pipi

自分可愛いと思われたい、思っている勘違い女でしょうね🤭
性格悪すぎますね〜