※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

子どもの日焼け止めクリームについて、低刺激でおすすめはありますか?息子の肌が弱く、日焼けで乾燥しているため、助言をお願いします。

子ども用の日焼け止めクリームで
おすすめはありますか?

最近、急に暖かくなってきて
油断していたら子どもの腕が
見事にポッキー焼けしてしまいました。
また、日焼けして乾燥したせいか、
腕のあたりを掻いてしまっています。

息子は肌が弱いので
できれば低刺激のものでおすすめが
あれば参考にさせてください。

コメント

ぺーこ

これオススメです(^^)
無添加ですし、UVと虫除けが一緒に濡れます(^^)

  • ぺーこ

    ぺーこ

    これです!

    • 4月22日
  • ちこり

    ちこり

    ひとつで日焼け止めと虫除けにもなるのは魅力的ですね!
    教えてくださりありがとうございます。

    • 4月22日
  • めぇみ

    めぇみ

    横からすみません💦これ、友達の赤ちゃん使ってましたが白浮きしてたような…しないですか❓

    • 4月22日
  • ぺーこ

    ぺーこ

    スプレータイプのやつですか?前は、UVと、虫除けがバラバラだったのでUVのクリームはかなり白浮きしてましたが、このスプレーは私は大丈夫です(^^)

    • 4月22日
  • めぇみ

    めぇみ

    スプレータイプで一緒のものです⭐
    大丈夫なんですねぇ😃なんで、友達はめっちゃ浮いてたんだろー💦謎です😅

    • 4月22日
  • ぺーこ

    ぺーこ

    顔に塗る前に結構手でこねると白っぽくはなりますけど塗りながら伸ばせばちゃんと消えますよ〜(^^)クリームタイプは私も息子の顔真っ白にしてましたけど。笑
    では、ちこりさんは白浮きが気になるのなら辞めた方がいいのかもしれませんね!お肌が弱いとおっしゃっていたので、ゴシゴシこすらずオフできる優しい日焼けどめって事でコメントしてみました(^^)

    • 4月22日
  • ちこり

    ちこり

    白浮きしちゃうことがあるのですね。
    それでも100%オーガニックなのは
    かなり魅力的なので今年はこちらを使ってみようかなと思います。
    お二人ともコメントありがとうございました!

    • 4月23日
あーちゃんママ

うちは、ニベアサンのウォータージェル使ってます★

  • ちこり

    ちこり

    コメントありがとうございます。
    実はニベアはあまり肌に合わなくて💦
    せっかく教えていただいたのにスミマセン。個人的にはこれ使っている方が一番多い気がします。値段も確か手頃でしたよね。

    • 4月23日
ちゃんつむ

うちは、アトピタUVクリーム使ってます。

  • ちこり

    ちこり

    アトピタにも日焼け止めあるのですね!
    ボディソープはよく使っていました。チェックしてみます!
    教えてくださりありがとうございました。

    • 4月23日
ぺーこ

100%オーガニックで安心して使えますよ(^^)無着色無香料です🎶
匂いは、ハーブ?自然の香りです☺️