※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼mama𓇼
子育て・グッズ

①最近鼻の下を伸ばしてホーって顔をするのがブームなんですが、なぜなのでしょうか?(2ヶ月の時にも流行ったので2回目です笑) ②最近下の前歯が2本生えてきて乳首をがっつり噛まれるようになりました。授乳の度に痛みます。そんな時どう対処すればいいですか?

いつもお世話になっています🙇🏻‍♀️
①最近鼻の下を伸ばしてホーって顔をするのが
ブームなんですがなんでですかね😓
(2ヶ月の時にも流行ったので2回目です笑)
②最近下の前歯が2本生えてきて乳首をがっつり
噛まれるようになりました。お陰で授乳の度に
痛みます😔そんな時どうされてますか⁇
教えてくださーい‼︎😊🌼

コメント

ちっち

その子ごとに、ブームありますよね。ほー可愛い(笑)
うちは、ブーってやるのから、最近は人の手とかに口を当ててブーって鳴らして遊んでます😅
乳首噛まれた時は、駄目!って強めに言っておっぱいはお仕舞いにする。を繰り返すと、噛まなくなりました。
寝落ちの時は、無意識に噛まれるけど(泣)

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    人の手に口当ててぶーって
    レベル高いですね!😂
    だめ!とは言うようしてるんですが
    やっぱりしまったりした方が
    分かりやすいですよね😓
    やってみます!ありがとうございました!

    • 4月23日
nammy

5ヶ月の時からしばらくホーブームでした😊
うちだけ?と思っていたので嬉しいです。
歯が生えてきた時から、そろそろ断乳を考えはじめました。
元々混合でしたが、少しずつミルクと離乳食に切り替えていきました。

  • 𓇼mama𓇼

    𓇼mama𓇼

    同じですか!嬉しいです😆
    断乳も考えた方がいいですかね...
    うちの子離乳食すごい食べるので
    離乳食とミルクにちょっとずつ
    切り替えようかな🤔
    参考になります!
    ありがとうございます😊!

    • 4月23日