※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の時は無痛分娩が効かず、普通分娩でした。今後無痛分娩に挑戦するか、計画分娩にするか悩んでいます。

続けて質問ごめんなさい😣
2人目無痛分娩で3人目も無駄分娩にした方いますか😣?時間や麻酔の効きはどうでしたか??

私2人目の時麻酔が効かず、無駄分娩という名の普通分娩でした😨
促進剤いれてから1時間で生まれたのですが、やはり出産はトラウマです😰

効かなかった無痛分娩にまた7万払って挑戦するか、計画分娩(普通)にするか迷います😭

コメント

まい

3人目妊娠中で三人とも無痛分娩です!

一人の時は効きがよかったのか全く痛くなくこんなのでうめるんだ!!と思っていたんですがまさかの二人は(計画無痛分娩)効きが良くなかったのかかなり痛かったです💦😳

わたしも無痛分娩だけど最後の方が普通でいこうといわれ無痛足さずの出産でした💦

でも3人目も無痛分娩です💓

  • ママリ

    ママリ

    わー私と一緒です😣
    やっぱり3人目も無痛挑戦したいですよね😂!

    • 4月23日