※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
お金・保険

家族、親戚への出産祝いのお返しに、今治のバスタオルは喜ばれるでしょうか?違う種類のタオルを贈りたいが、価値が高いため悩んでいます。皆さんはどう思いますか?

カテゴリーが違ったらごめんなさい、家族、親戚への出産祝いのお返しについてです。今治のバスタオルを貰ったらうれしいですか?個人的にはバスタオルはすでに種類を合わせて買って使っているので違う種類のバスタオルをいれたくないです。でもすごく安く手に入るのですが、物の価値としては高いので、お返しにはいいなー、と悪いことを考えております。ご批判はなしで、みなさん個人的にはどうですか?今治のバスタオルうれしいですか?どうせタオルを貰うならフェイスタオルのほうがいいですか?それともタオルはやはり嬉しくないでしょうか?ご意見と一緒にご年齢も伺えるとありがたいです!

コメント

ココロ

今治タオルは自分ではなかなか買おうと思わないので私は嬉しいです😃
フェイスタオルでもバスタオルでも嬉しいです!
20半ばです^_^

mma

今治のバスタオルなら嬉しいです💕
変にキャラクターものだと、かわいくてもすぐよれてしまうので、今治だとしっかりしててふわふわですし、自分では買わないので、貰えたら嬉しいです💕

30です!
今治タオル惹かれますが、わたしもバスタオルは全て同じもので統一してるので、正直貰うと困ります😩😩
統一してない人だったら嬉しいと思いますが、そこピンポイントでなんて聞きにくいですよね💓笑

もかさん

すごく嬉しいですよ!
我が家のタオルはほとんど
お祝い返しのものです💕笑笑

自分じゃなかなかいいタオル
買わないですし
親戚とかほとんどタオル
返してますよ~!笑笑

mmm

バスタオルとフェイスタオルお揃いにしてるので正直困りますヽ(´o`;
雑巾作るときに安物のタオル要るので、お店とかでオマケで貰うキャラものは活用してます🌞
でも上等なタオルだったら雑巾には出来ないので...
ただただ困ります(..)
27歳ですヽ(´o`;

有難いですが、我が家は同じ今治タオルでもカラーや購入先がある程度決まってます。また、バスタオルはストックする場所も困りますしフェイスタオルの方が嬉しいです。好みで無くても、スポーツジム用とか、お出かけで気にせず使える用とか、貰い物なだけに気にしなくていい用途がありますので。三十代後半です。

miki0902

うちもタオルは全て揃えてるので、もらっても困るし、使わないです(>_<)
タオルもらうこと多いのですが、いつもなんだかな〜って感じです😅
20代後半です。