※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
妊娠・出産

39週妊婦で、足の付け根がつりそうになる症状や下腹部のチクチク痛みが出ています。陣痛までの状況を知りたいと相談しています。

39週妊婦です✨予定日まであと4日!

今日足の付け根がつりそうになるけど、すぐ治る!みたいな症状がでました👌💓

あまりお腹は張らないものの、たまに下腹部がチクチク痛みます(*´꒳`*)⭐️

陣痛まであと少しでしょうか😭❤️?
同じような経験された方のお話聞きたいです😭

コメント

るか

こんばんわ!

私は明日が予定日なんですが 付け根の痛みもつる感じもある

それによく張るし 痛みもあるのに陣痛が
まったく来ません💧

遅れるんだなあって思って気長に待つことにしましたよ 😊

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    こんばんは✨

    明日予定日なんですね😳💓
    いつ陣痛くるかドキドキですね(о´∀`о)!

    産まれてくるタイミングは赤ちゃん次第ってよく聞きますし、気長に待つのがいちばんですよね☺️⭐️

    わたしも焦らず、気長に待ちます💓

    お互い出産がんばりましょう😫!

    • 4月22日
ばなな

予定日同じです!😍🌷
私も下腹部がチクチク痛む事がありますよ💡あと便秘の時みたいなお腹の痛みとか、膀胱が押されて痛んだり、腰やらなにやら色んなところが痛くて訳分からなくなってきました😓
毎日いつ陣痛がくるだろうかとドキドキですよね💓

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    予定日同じなんですね♡!
    ほんといつ陣痛くるか毎日ドキドキと不安でいっぱいです😫💓✨

    でも、マタニティライフ🤰もあと少しだしお互いがんばりましょう👶❤️❤️

    • 4月22日