※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゅ
子育て・グッズ

朝から食欲なく、吐き気があります。外に出たがり、お散歩も。熱はない。胃腸炎でしょうか。

七時頃2回に分けて大量に吐きました。
朝から食欲がなく今日1日ご飯は一口も食べませんでした。
日中はやたら外に行きたがり何度も外に出てお散歩等をしました。
特に熱もなく…
胃腸炎ですかね…。

コメント

れいな

この前娘が突然嘔吐して、病院連れていったら今胃腸炎流行ってるから胃腸炎だと思うと言われました!
その後39度くらいまで熱が上がりました。ですが吐いたのはその1回きりで下痢もなかったしわたしにうつりもしなかったです。なのでただの風邪だったかな?とも思います😳
比較的元気でした‼️

• さっちゅ

さっちゅ

ご回答ありがとうございます!!
    娘さんその時は食欲ありましたか🤔??

• 4月22日
  • れいな

れいな

小児科に午前中連れていった時、胃腸炎と言われて、お昼は食べさせなくて、水分も少しずつと言われ夕飯も少しずつでと言われました、夕飯少しだけ用意してたのですが、すごくお腹が減ってたようでいつも以上に欲しがりかなり食べてました!なのでお昼もお腹がすいてたのかなと思いました😭
    なのでたぶんうちの子はただの風邪で胃がムカムカしてたのかな?と思いました!
    その後お子さんはどうですか??

• 4月22日
  • さっちゅ

さっちゅ

こんにちは😳
    その後朝起きてからいつもより元気がなく
    とても眠そうで起きてから30分程でまた眠りについてしまいました…。
    いつもより機嫌も悪く…
    熱は特にないのですが😭

• 4月23日
  • れいな

れいな

とにかく具合はわるかったんでしょうね😭
    嘔吐も頻繁でなく下痢もしていないようなら風邪じゃないですかね?風邪でムカムカして吐くことは赤ちゃんよくあることと別の小児科で言われましたよ😂😭

• 4月23日