※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
家族・旦那

やらないくせに横から文句ばかりじゃあお前がやれや。娘お風呂から出た…

やらないくせに横から文句ばかり
じゃあお前がやれや。
娘お風呂から出たらだいたい眠いから
ぐずりん体発疹あるから薬をぬりぬり
嫌がり寝返りしまくりなかなか進まない
次第にギャン泣きに
私も早くしなきゃとしてるのに
抱っこしてあやしてやれや!
早くすればいいが!と
出来たらしとるし!
薬ちゃんと塗らないと
なおらないんだよ!!
あやして、ミルク作りに行くと
娘また、ギャン泣き
旦那、長くちゃんとあやしてやれや!!!と
じゃあお前ミルク作ってこいやぁ!!
お前があやせやぁ!!
モンストばかりすな!!と
爆発しそうだったが我慢。。。
お前なんか娘に嫌われてしまえ
子供は見てるし聞いとるよ?
よく怒鳴る人を!!

コメント

みるきぃー

旦那さん口ばかりなのウザいですね💧
ミルクくらい作ってくれるか抱っこしてあやすかどっちかやって欲しいです。
あまりにウザいなら💩ついたオムツ顔に投げちゃいたいですね(笑)

  • 麦茶

    麦茶

    外ではイクメンアピールですよ(-_-)
    💩オムツなすり付けたいーーー!!笑

    • 4月22日
  • みるきぃー

    みるきぃー

    イクメンとは育児をしないイクメンになりかけてますね💧(笑)
    うちは大体、旦那がオムツ変えるので手に💩とか余裕で付いてて笑えます(笑)

    • 4月22日
  • 麦茶

    麦茶


    みるきぃーさん上手い!!
    座布団10枚!!笑
    オムツはほぼ私ですねー💦
    旦那様やさしー😍
    💩付くのなれますよね笑

    • 4月22日
*miisara*

わたしなら口に出てます、その心の声😅💦言わずに我慢されてるの、偉いです。゚(゚´ω`゚)゚。あまり我慢しすぎず、発散もされてくださいね♡♡

  • 麦茶

    麦茶

    ありがとうございます❤️😢
    今までは私も言い返してたのですが
    子供の前なので我慢してます😢
    言い返したらもっとお互い
    ヒートアップして
    怒鳴りちらすので…💦
    私だけならいいのですがやはり
    子供の前は嫌ですね😢
    ほんま大人になれやって思います(-_-)

    • 4月22日
deleted user

爆発しちゃいましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • 麦茶

    麦茶

    ほんとなら机をひっくり返したい所ですが子供の前ではできないです😭
    仕返しは必ずします笑

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真顔で、
    なんもせんなら黙って。
    って言うの、結構効果あります!

    • 4月23日
あしゅう

ミルクも作らず口ばかりって!!
ミルクぐらい作れるでしょうに!!
モンスト依存症ですか!!
育児に積極的に参加する男が増えてきた反面、やらない人はまだまだいますね😵