※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

排卵検査薬の結果がわからず、排卵のタイミングが気になります。ロートのドゥーテストLH排卵日予測検査薬を使用しました。どうでしょうか?

2人目希望です。
生理不順で排卵がわからず、前回の生理は3月20日開始でした。
そこから生理がなかなか来なくて、妊娠検査薬を一昨日したら陰性だったので今日排卵検査薬を初めて使ってみたのですが、これは、陰性ということですか?
それとも、もうすぐ排卵なのか、排卵が終わったのかどちらなのですかね?
教えてください!
ちなみにロートのドゥーテストLH排卵日予測検査薬を使用しました。

コメント

たか

陽性は陽性ですが、本当の陽性はもっとしっかり濃く出ます。
今後排卵になるなら、だんだん濃くなりますが、もう終わった場合は薄くなってきます。

  • か

    そうなのですね!
    とりあえず5日間やってみます!
    たかさんも使われましたか?

    • 4月23日